« 命からがらバカバカしいことを、やる。 | トップページ | よろしければ、もう少しだけお付き合いのほどを。 »

2011/01/18

だけどピロートークには自信がある。

前回のブログを読んだ方々から、

「結婚して下さい!」

ってメールをなんだかいっぱいいただけた。

中にはドキドキするぐらい可愛い子が写メールまでくっつけてくれている。

ああ、俺が住んでる半径50メートル以内で一夫多妻制が採用されたらいいのに… と本気で思うほどの嬉しさだ。 

しかし、私生活の自分は、そんなみなさんを落胆させるに十分なダメ男だ。

仕事してる時以外はびっくりするぐらい生気がない。

仕事先で知り合った人とプライベートで飲みにいっても、あまりのギャップに幻滅されることもしばしば…。

もはや元気のないゾンビと言っていいだろう…ゾンビ、もともと元気ないけど。

とにかくだ。

ブログ内の自分がみなさんにどう映っているのか考えたこともないけど、あまりお勧めしません、俺なんてヤロウは。


さ、真心稽古もいよいよ大詰め。

ゾンビおじさんもこの時ばかりは生き返ります。

今回は初めてのお客様にもよく分かる、これまでの一座の流れをまとめた解説映像を開演前に流す予定なので、「どうせ続き物でしょ!」と二の足を踏んでいるお客様も、迷わずガンガン劇場に足をお運び下さいませ。

泣いても笑ってもこれで真心一座はおしまいなのでね。

出来るだけたくさんの方に触れていただきたいのよ。


じゃ、シーユー。


☆元気のないゾンビおじさんへのメールは、こちらからお送りください!


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 命からがらバカバカしいことを、やる。 | トップページ | よろしければ、もう少しだけお付き合いのほどを。 »