« 自宅にて。 | トップページ | だけどピロートークには自信がある。 »

2011/01/13

命からがらバカバカしいことを、やる。

みなさん、元気にしてますか?

こっちは倒れないのが不思議なくらい、毎日ひーひー言ってます。

幸せになりたいです。

誰か幸せにして下さい。

今日も死線をさまよいながらギリギリまでお稽古頑張りたいと思います。


真心一座、もうちょいでチケット発売です。

俺のライフワークの幕引き、良かったらどひゃーっと観に来て下さい。

で、無事に俺が舞台に立っていたら、「あー、生きてたんだ」ってなんとなーく喜んでやって下さい。

あ、親愛なる古田・成志の両先輩、当然のことながら有り余る面白さですよ。


真心一座東京凱旋公演チケット発売

1月16日(日) 10:00a.m.

 

Mimokoko_final_a

Mimokoko_final_aa

 


じゃ、シーユー。


☆果てかけたマッチャーへの励ましの言葉やプロポーズやメールはこちらからお送りください。


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 自宅にて。 | トップページ | だけどピロートークには自信がある。 »