« 我々のための小屋と勘違いするほどっスわ。 | トップページ | 味噌で地酒な4日間。 »

2011/02/22

人肌感じたいものですよ、日本酒も独り寝も。

このブログが何時頃ミセス・イワノフの手によって更新されるか分からないけど、これを書いてる時点でまもなく朝の四時だ。


とにかく連日美味い酒を飲ませてもらっている。

ありがたいこってす。


今日で真心一座の東京凱旋公演は幕を閉じるが、劇場に足を運んで下さったお客様への感謝の気持ちが溢れて、ヘベレケでパソコンに向かっている次第。

今頃ウコンの力を飲んでる俺だけど、飲む前に飲めば良かったと後悔しきり。


今こそお前の力、見せてみろよ、ウコンの力!


朝起きて二日酔いじゃないことをかなりの勢いで祈る。

ま、一刻も早く寝ればいいって話よね。

でも、酔っぱらうと布団に入る力さえなくなるのよね。

もうちょいビール飲んでから寝るわ、せっかくウコンの力飲んだことだし。

一人暮らしはだらしなくてダメですよ、正味な話。


じゃ、シーユー。


|

« 我々のための小屋と勘違いするほどっスわ。 | トップページ | 味噌で地酒な4日間。 »