« 人肌感じたいものですよ、日本酒も独り寝も。 | トップページ | 俺に近寄るんじゃねえ!!!…伝染るから。 »

2011/02/24

味噌で地酒な4日間。

今、新幹線に乗っている。

隣の席では山内圭哉君が黙々と週刊プロレスを読んでいる。

オレンジ公演最終地である名古屋を目指しているのだ。

で、今日の本番を見届けた足で、明日は真心最終公演地である新潟に向かう俺。


オレンジと真心は、所は別だが同じ日に大千秋楽を迎える。


なんとも感慨深い偶然だ。

思い入れのあるこの二本の舞台については、またどこかのタイミングでのんびり振り返ろうかと思う。


ただ、今思うことは結構、俺、幸せだっつうこと。


では、煙草でも吸ってきます。


あ、明日名古屋の大須でちらっと遊んで帰ろうと思ってるのだけど、面白いとこがあったらどうか教えて下せえ。


じゃ、シーユー。


|

« 人肌感じたいものですよ、日本酒も独り寝も。 | トップページ | 俺に近寄るんじゃねえ!!!…伝染るから。 »