« 味噌で地酒な4日間。 | トップページ | マキシマムザアマエンボウ。 »

2011/02/28

俺に近寄るんじゃねえ!!!…伝染るから。

ほんのさっき新潟から帰ってきたマッチャー。

案の定と言うべきか、やっぱ気が抜けて風邪ひいたっぽい。

悪寒&頭がやたらとガンガンするんよぉ。

…ま、いいんじゃないかしら。

6年間アホほど精一杯やってきた真心一座が実に幸せに終わり、同じ日に正月返上でアホほど精一杯作った時計じかけも大盛況で無事幕を閉じたのだから。

そりゃ気も抜けるっつうの。

「EDにならなかっただけマシ…」とブツブツつぶやきながら、しばらく寝込もうかと思います。

ああ…なんとか早く復活して東京国際ゾンビ映画祭に行きたいんだけどなあ。

しゃーないから、家でしょんぼり『ぼくのエリ』でも観よ。

「けじらみうつされたよりマシ…」とブツブツつぶやきながら。


あ、大須、とっても楽しかったですよ。

アーケード街をテクテク散歩して、いい感じの神社で大変遅めの初詣も済ませました。


新潟も久々に行ったけど、やっぱ酒飲み&グルメにはたまらんとこですわ。

東京じゃあんなバカ美味なのどくろ、食えないですもんね。

魚だけじゃなく、そばやカツ丼やラーメン、揚げ物までイチイチ美味いんですよ。 

おまけに日本酒が水のようにスイスイ進むときてる。

期しくも最終章ハイライトの地・新潟で、たくさんの笑顔と拍手をいただきながら終焉を迎えられたことは一生の思い出です。

劇場に足を運んで下さった全ての皆様に気絶するほど感謝を。

時計じかけをご覧いただいた全国の皆様と、これまで真心一座をご愛顧下さった全ての人々にも失禁するほど感謝。


やー、明日から3月かあ。


ブログやめるの、正直自分でも若干寂しくなっているのだけど、何か他のオモシロ情報発信ツールとかないかしらね?


じゃ、シーユー。


|

« 味噌で地酒な4日間。 | トップページ | マキシマムザアマエンボウ。 »