« んじゃ、待ってますね。 | トップページ | 今度は姉妹じゃなくて俺が流れる。 »

2011/02/09

時計じかけの身も心も。

今日から大阪入り。

オレンジの舞台稽古に立ち会い、オレンジの初日に立ち会い、そして翌日から真心一座の舞台稽古に立ち会い、明後日は真心一座の舞台に立っている。


なんなんだ、俺…?


しばらくはどっちかのメンバーと飲み明かすことになるだろうし、ごっちゃになって飲むことも結構あるだろう。

俺の大好きな演劇人達が大阪に集合しているのだから。


そんなこんなでオレンジ、真心ともどもどうぞよろしゅう。


ちなみに真心本番中の俺。

Photo_by_camerakit

真心Tシャツオレンジウインドブレーカーを羽織るごちゃまぜな俺です。


あ、昨日、とあるご縁でAKB48・チームAのライブを秋葉原に見に行ったよ。

前から3列目だったよ。

とめどもなく女子の名を叫ぶ大人達の隣で、おもクソわくわくしたよ。

かなり複雑な構成になってるのね、AKBって。

今更ながらに勉強したいと思ったよ。

いろんな子が素敵に歌い踊ってたけど、ようは眼力だって、思ったよ。

蛍光色に光るスティックも渡されたからちょいちょい振ってみたよ。

メンバーのしーちゃんとブログの見せ合いっこする約束もしたよ。

ようは、いっぱい楽しんだってことで。 また行きたいよ。


では、まずは大阪行ってくるよ。


じゃ、シーユー。


|

« んじゃ、待ってますね。 | トップページ | 今度は姉妹じゃなくて俺が流れる。 »