« 今度は姉妹じゃなくて俺が流れる。 | トップページ | 人肌感じたいものですよ、日本酒も独り寝も。 »

2011/02/17

我々のための小屋と勘違いするほどっスわ。

昨日は公演準備中の前進座劇場に赴き、新たな演出プランの打ち合わせ。

や、分かっちゃいたけど一座に合うわ、前進座!

なにせ歌舞伎調な舞台の作りになってるからね、やりたいこといっぱい浮かんじゃう。

もともとケレン味が持ち味の真心一座ですから。

ちょうちんも花道もすっぽん(地下から地上にせりあがれる機構)もいい感じで有効利用しちゃいますわな。

そんなこんなで、俺 in 前進座。


01


舞台から見るとこんな感じ。

02


ねっ、風情の塊でしょ?


本日から始まる東京最終凱旋公演。

さらにバカバカしさアップして、みなさんのご来場をお待ちして下りまする。

あ、道はいたって簡単ですが駅から徒歩で10分ほどかかりますので、ご覧いただけるお客様は、若干余裕を持ってお越し下さいませ。

ほいじゃば今度は吉祥寺で!


じゃ、シーユー。


|

« 今度は姉妹じゃなくて俺が流れる。 | トップページ | 人肌感じたいものですよ、日本酒も独り寝も。 »