« もちろんDVD化とか、ない。 | トップページ | んじゃ、待ってますね。 »

2011/02/03

そんな場に立ち会えただけで、一座やってて良かったよ。

昨日は劇団☆新感線の橋本じゅんさんが観劇、そして飲み屋行き。

やっぱり観に来てくれた坂井真紀ちゃんを成志さんと挟んでニコニコ飲んでたじゅんさんだけど、昨年の暮れのことを思うと、このスリーショットは異様に感慨深かったよ。

じゅんさんと成志さん、元気に戻って来てくれて本当に嬉しいス。

一座の芝居に全て足を運んでくれている自称・真心ファンの真紀ちゃんは、レイプシーンに感動して泣いちゃったってウルウルで言ってた。

いい子だ、実にいい子だ。


今回そういう人が結構いるのな、やってることレイプなのに。


もうね、今日も真心込めまくって頑張り尽くします。

連日当日券も出てますんで、だまされたと思って観に来て下さいませ。

おもろいから。

んで、別にだます気もサラサラないですから。

これは宣伝ではありません。 あなたのためを思っての超前向きな忠告です。


じゃ、シーユー。


|

« もちろんDVD化とか、ない。 | トップページ | んじゃ、待ってますね。 »