« ある意味、どっちもパラダイス。 | トップページ | 春は出会いの季節です。 »

2011/03/08

本日17時からですよ!

何回めだかの俺パラチケット予約。


チケット受付開始日:3月8日(火)17:00〜

受付:風知空知【03-5433-2191】


でございます。 なにとぞよろしゅう。


あ、昨日は俺んちでPerfumeをこよなく愛する演劇人が集まってPerfume東京ドーム鑑賞パーティーをやったよ。

NECKで一緒だった鈴木浩介さんと加藤啓君、『窓』で一緒だった倉持君とタマキングと吉川君、オレンジで一緒だったのえみちゃん、そしてお友達の坂井真紀ちゃん&水野美紀ちゃん&ナイロン100℃の田中ちゃんとで。

マッチャーも野菜蒸したり、かしゆかー!かしゆかー!ってどうかと思うほど大騒ぎしたよ。

結局、夕方の17時半から朝の5時半までノンストップでPerfume見続け、時にみんなで踊り狂い、時に彼女達と涙ぐんだりしてたけど、さすがに明日の仕事に支障をきたすから泣く泣く解散したよ。

「なーにやってんだか…」 って呆れられるのなんか全然平気っス。

だって、僕たちPerfumeが大好きなんですもの。

ドームの彼女達は若くして、『ブレずに進化を遂げていくドキュメンタリー』を体現してくれているわけさ、5万人に祝福されながら…。


あーん、つくづくスペシャル!!!


じゃ、シーユー。

|

« ある意味、どっちもパラダイス。 | トップページ | 春は出会いの季節です。 »