« まずは支え合って立つ。 | トップページ | 凌げ、今。いくらかでも変われ、今後。 »

2011/03/15

20日開催の、何回目だかの俺パラですが、

 


俺、やりまっす!


お店の方達とゲストの美帆ちゃんとも協力して、収益金は寄付の形でね。

中止や延期すんのは簡単だけど、しょせんは雀の涙だけど、自分達のスタイルでやれることはやりたいもの。

なので、俺パラ自体はあくまでいつもの俺パラで。

みなさまの憩いがそのまま寄付につながりますんで、(決してご無理は禁物だけど)ドシドシガシガシお越し下さいませね!

まだまだご入場していただけますわよ。

 


何回めだかの俺色パラダイス
チケット予約

開催日時:
3月20日(日) 18:00開場 19:00開演【この間マッチャーDJタイムあり】
(22時過ぎにはイベント終了予定)

開催場所:下北沢・風知空知

ゲスト:大和田美帆ちゃん

チケット代:前売り 3200円(1ドリンク付き) 当日 3500円(1ドリンク付き)

チケット受付:風知空知【03-5433-2191】17:00〜

※ 当日券はキャンセル分の枚数だけ発券いたします。ご希望の方はお気軽に上記の要領で、そして当日やむなくキャンセルされる方はお手数ですがなるべく早く風知空知までご連絡くださいませ。よろしくお願いします。




そんなこんなで、下北沢でお待ちしておりますん。




じゃ、シーユー。



☆このイベントでゆるりと一息ついて、また翌日からがんばっていくのはどうでしょ?メールは今のうちにこちらからお送りください!


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« まずは支え合って立つ。 | トップページ | 凌げ、今。いくらかでも変われ、今後。 »