« どうでもいい話やかけたい曲がいっぱいたまっている。 | トップページ | ある意味、どっちもパラダイス。 »

2011/03/04

何回目だかの俺パラゲストは


大和田美帆ちゃん

です。


美帆ちゃんとはゾンビミュージカルでパワフル・チャーミングゾンビを演じてもらったご縁で仲良くさせてもらっているわけだけど、マッチャーがお付き合いしたい女子最右翼なぐらい、本当に純粋で素敵な子なのよ。

美帆ちゃんが出演した舞台パンフに寄稿した際、寄稿ついでに文章中で告白までしたから。

ま、お礼のメールと一緒に間髪入れずフラれましたけど。

やー、岡江さんのこと「お母さん」って本気で呼びたかった!

同郷人の獏さんに「お父さん、一緒に帰省しましょう」って本気でお誘いしたかった!

俺パラにも何度か遊びにきてくれてる彼女だから、いつだか飛び入りでマッチャーとチョコレート・ディスコを踊ってくれた彼女だから、そしてなによりミュージカルをこよなく愛する彼女だから、当日は無限の癒しオーラで会場を包み込んでくれることでしょう。


そんなこんなで改めまして俺パラ情報。


開催日時:
3月20日(日) 18:00開場 19:00開演【この間マッチャーDJタイムあり】
(23時前にはイベント終了予定)

開催場所:下北沢・風知空知

ゲスト:大和田美帆ちゃん

チケット代:前売り 3200円(1ドリンク付き) 当日 3500円(1ドリンク付き)

チケット受付開始日:3月8日(火)17:00〜

受付:風知空知【03-5433-2191】
※ 当日券はキャンセル分の枚数だけ発券いたします。ご希望の方はお気軽に上記の要領で、そして当日やむなくキャンセルされる方はお手数ですがなるべく早く風知空知までご連絡さいませ。よろしくお願いします。


さてさて、イベントの告知ばっかじゃなんなので、先日無事に閉幕した真心一座を簡単に振り返って終わろうかと。


ファイナルにおいては、自分が時計じかけに携わっていた都合もあり、通常、1ヶ月の稽古期間がわずか18日ほどしか取れず、とにかくしっちゃかめっちゃかでございました。

そんな中、無事、充実した最終章を作れたのは、率先して稽古場を引っ張ってくれた成志さんと古田さんの、心強いにもほどがある両先輩ゲスト、そして公演を重ねるたびに絆が強固になった座員、ならびにがや四人衆のおかげです。

「大丈夫大丈夫」

そんな言葉を口にすることは誰一人なかったけど、稽古場に立つみんなはいつだって演出席にそんな演技を届けてくれました。

改めて、この座組全員に感謝感謝です。

本当に続けてきた甲斐がありました。

「諦めない。手を抜かない。ゴールを切るまでどん欲に」

やってたことは実にバカバカしいこと満載だけど、そんな当たり前のことを公演ごとにキャスト・スタッフ一丸となって続けてこれた幸せは、なかなか味わうことなど出来ないと思うのです。

新潟の打ち上げも結構みんな泣いてたなあ。

俺も乗っかって目薬させば良かった。


一座のホームページに座員から、これまで応援して下さった方々あてのメッセージがアップされています。

一座への思いはどんなに語っても語り切れるものではないですが、よろしかったらそちらも読んでやって下さいませ。


じゃ、シーユー。



|

« どうでもいい話やかけたい曲がいっぱいたまっている。 | トップページ | ある意味、どっちもパラダイス。 »