« 俺に近寄るんじゃねえ!!!…伝染るから。 | トップページ | どうでもいい話やかけたい曲がいっぱいたまっている。 »

2011/03/01

マキシマムザアマエンボウ。

もう知ってる人も多いと思うのだけど、マキシマムザホルモンが本格的に再始動した。

忙しくて最近ようやく聴け&見れたが、新曲もめちゃめちゃ最高だ。

やっぱ、なにごとも本気でナメていかなくちゃね。

実に、実に励みになるよ。

そっかあ、知らぬ間にワンマン決まってるのかあ。

東京はもちろんだけど、名古屋あたりまでだったら追っかけようかなあ。

具合の悪い俺に代わって、誰かチケット取ってくれないかしらあああん?


あ、あと久々の俺パラ、もうちょいで決まりそうです。

詳細は近日中。 とりあえず今月のどっかの日曜日空けといて下せえ。


じゃ、シーユー。


☆ホルモンファンの腹ペコたちも、そうでないかたも、普通にホルモン焼きが好きなかたも、メールはこちらからお送りください。


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 俺に近寄るんじゃねえ!!!…伝染るから。 | トップページ | どうでもいい話やかけたい曲がいっぱいたまっている。 »