« 春は出会いの季節です。 | トップページ | まずは支え合って立つ。 »

2011/03/11

振り幅無限大。

このブログで告知する、おそらく最後の舞台になりましょうか。


何年前だかに愉快に共演させてもらった(稲垣)吾郎ちゃん主演舞台の演出業でございます。


真心でお世話になった(高田)聖子さん(中村)倫也くん、次の俺パラゲストの大和田美帆ちゃん、『斉藤幸子』でお世話になった落語家の柳家喬太郎さんなどなどおなじみの素敵キャスト陣に加え、白石加代子さん梶原善さんといった豪華メンツがドドン!!!と集った『ぼっちゃま』なるお芝居。

ちょっぴりビターでとってもハートウォーミングなお話になるんじゃないスかね。

最近は、バイオレンスかホラー、もしくはおバカものしかやんない演出家だと世間様から誤解を受けそうな流れだったんで、ここらで、皆様のハートをきっちりウォーム出来る男だということを軽ぅぅぅぅぅく証明してみせますよ。

よろしかったらぜひにっ!


じゃ、シーユー。


|

« 春は出会いの季節です。 | トップページ | まずは支え合って立つ。 »