« 本日17時からですよ! | トップページ | 振り幅無限大。 »

2011/03/09

春は出会いの季節です。

えー、これが先日のPちゃん鑑賞会における記念写真です。


Photo_by_camerakit


グッズのパーカー、嬉々としてお揃いであります。

昨日に引き続き、

「…なーにやってんだか」

って呆れられても全然平気っス。

だって、僕たちPerfumeが大好きなんですもの。


話は変わって、時々メールでご質問を受けるのだけれども、俺パラなるイベントは、マッチャーが好きな音楽をいっぱいかけて、好きな映画やアホアホな映像をお店の壁面に流しつつ紹介して、好きなゲスト呼んで歌ってもらったりトークしてもらったりして、そんなあれやこれやをマッチャーは延々お酒飲みながらやってるので、結局、下ネタに流れたり、陽気な悪口に流れたりして毎回グダグダで終わるっていう、そんなゆっる〜〜〜〜いイベントです。

で、お客さんはそんなマッチャーや、マジ美味いお店の料理をつまみに快適な室内でダラダラ〜っとしてるっつう。

いきなりはらませることなど決してありませんので、初めての方でも安心してくつろげるかと思います。

もちろんお一人で来られても全く問題ないし。

つか、むしろ初めてのお客様大歓迎ですんで(もちろん何回か来て下さってる方も)、よろしかったら遊びに来て下さいませ。

まだいくらかお席がございましてよ。


何回目だかの俺色パラダイス

開催日時:
3月20日(日) 18:00開場 19:00開演【この間マッチャーDJタイムあり】
(23時前にはイベント終了予定)

開催場所:下北沢・風知空知

ゲスト:大和田美帆ちゃん

チケット代:前売り 3200円(1ドリンク付き) 当日 3500円(1ドリンク付き)

チケット受付開始日:3月8日(火)17:00〜

受付:風知空知【03-5433-2191】
※ 当日券はキャンセル分の枚数だけ発券いたします。ご希望の方はお気軽に上記の要領で、そして当日やむなくキャンセルされる方はお手数ですがなるべく早く風知空知までご連絡くださいませ。よろしくお願いします。


じゃ、シーユー。


|

« 本日17時からですよ! | トップページ | 振り幅無限大。 »