« AGAINST 放射能。 | トップページ | 今日ですよ! »

2011/03/19

書は捨てないまでも、町に出よう。

こんなんなりましたっ!


Photo_by_camerakit


大丈夫かなあ…大丈夫だよねえ?


ではお越しになられる方は、明日、下北沢で!

初めての方でも全然楽しめるんで、もうね、昼飯抜いてガツガツ気分でご来場下さい。


あ、告知の前にちょっとだけ。

テレビじゃ徐々に支援物資が被災地に届く様子が伝えられてるけど、放射能の影響…つか風評で、まるで物資の供給がままならない深刻な地域があること、もっとバンバン報道しましょうよ。

救いに来た人達に救えてもらえない状況って、あーた!!!

この状況下、放射能に関してデリケートな報道しなきゃいけないのは分かるけど、それにしてもやっぱ今の報道にはあまりに『実情』が抜け落ち過ぎてると思うよ。

原発に関しても、騒動が落ち着いてきたら(そんな日が一日も早く来ることを心から祈る)、そもそも原発とはなんなのか、ひいてはこの国における原発の実情が果たしてどうなっているのかが詳しく語られるべきです、報道規制なんかうっちゃって。

そして我々もそれを知っとくべき、激しく興味を持つべき。

じゃなきゃ、ほんの近い将来、取り返しがつかないことになっちゃいますよ、俺たち。

世間に対して影響力が強い著名人やアーティストによる応援メッセージや支援金を募る活動はとっても有意義だし、その行動にはまったくの賛成。

その一方で、そういう人達による、もう一歩も二歩も踏み込んだメッセージが今後もっともっと増えることを切に期待しますでやんす。


…おっと、俺パラの告知だった。

ユルユルなイベントやったりこんなこと書いたり美容室に行ってみたり、我ながらホントなんなんだろう…?


何回めだかの俺色パラダイスチケット予約

開催日時:
3月20日(日) 18:00開場 19:00開演【この間マッチャーDJタイムあり】
(22時過ぎにはイベント終了予定)

開催場所:下北沢・風知空知

ゲスト:大和田美帆ちゃん

チケット代:前売り 3200円(1ドリンク付き) 当日 3500円(1ドリンク付き)

チケット受付:風知空知【03-5433-2191】17:00〜

※なお、当日20日は同番号で15時より当日券を受け付けております。
※ 当日券はキャンセル分の枚数だけ発券いたします。ご希望の方はお気軽に上記の要領で、そして当日やむなくキャンセルされる方はお手数ですがなるべく早く風知空知までご連絡さいませ。よろしくお願いします。


じゃ、シーユー。


☆大丈夫だ心配ない!というかたも、そうでもないぞ!というかたも、メールは今のうちにこちらからお送りください。


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速に更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« AGAINST 放射能。 | トップページ | 今日ですよ! »