« 書は捨てないまでも、町に出よう。 | トップページ | 我々は試されている。 »

2011/03/20

今日ですよ!

何回目だかの俺パラ・チャリティーバージョン!!!


本来ならこのイベント終わったらブログやめるつもりだったんだけど、

 やー、ホントどうしよう…。 

このタイミングでやめると、なんだか負けた気がすんだよねえ。

こんなブログでも被災地の読者の方々から、連日メールいただけてるわけだし…。

うーん、ちょっとだけ考えてみます。


ま、なにはともあれ、本日の俺パラ情報、最後に載っけて終わりますや。

朝起きて気が向いたという方はお気軽においでましまし!

つか、向け、気っっっ!!!

そんで今日を境にグンと良くなれ、世の中っっっ!!!


何回めだかの俺色パラダイスチケット予約

開催日時:
3月20日(日) 18:00開場 19:00開演【この間マッチャーDJタイムあり】
(22時過ぎにはイベント終了予定)

開催場所:下北沢・風知空知

ゲスト:大和田美帆ちゃん

チケット代:前売り 3200円(1ドリンク付き) 当日 3500円(1ドリンク付き)

チケット受付:風知空知【03-5433-2191】15:00〜

※ 当日券はキャンセル分の枚数だけ発券いたします。ご希望の方はお気軽に上記の要領で、そして当日やむなくキャンセルされる方はお手数ですがなるべく早く風知空知までご連絡さいませ。よろしくお願いします。


じゃ、シーユー。


|

« 書は捨てないまでも、町に出よう。 | トップページ | 我々は試されている。 »