« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011/04/05

じゃ、シーユー。

Photo_by_camerakit


ハイレグタワーにて。

リアルに妊娠8ヶ月のふっくらミセス・イワノフと。

あ、俺の子じゃないから。



☆(↑もちろん違います。)長い間、当ブログをご愛読いただきありがとうございました。メールフォームは置いておくので、嬉しいとき悲しい時つらい時おもしろいことがあった時、いつでもメッセージをお送りください。お返事はできませんが河原はいつだって貴方からのメールを読んでます!

なお、このブログをいい感じに読めるようなものを現在鋭意準備中です。そういった最新情報や今後の河原雅彦の予定などは、ハイレグタワーホームページか、ツイッターでご確認くださいませ。

|

2011/04/04

まだ書いてるっつうね。

えー、大変ありがたいことに、ここんとこマジたくさんの“おつかれさまメール”をいただいております、俺です、マッチャーです。

改めていっぱいの人たちと繋がっていたんですねぇ、このブログ。


みなさん、本当にありがとう!!!

ついでに、ブログにもありがとう!!!


…とかなんとか言っとりますが、そろそろ「いい加減終われや!!!」って普通に怒られそうなので、最後にいくつかだけ業務連絡をばさせて下せえ。

次のマッチャー演出舞台は『ぼっちゃま』です。

なんとも豪華なキャスティングに恵まれましたこのお芝居。

そろそろ稽古も始まりますな。

やー、やっとこさ職場復帰できる!

これまで通り全身全霊で臨みますんで、よろしかったら観に来て下さいませ。


あと、こんな企画雑誌に寄稿しています。

AKB48 推し!

AKB48ビギナーだったマッチャーも、実に楽しく書かせていただきました。

ああ、愛しのしーちゃん…まだ読んでくれてるかしら、このブログ?


あと、大変僭越ながら福井県民を代表してこんなPVに参加させてもらいました。



依然、電気が復旧していない過酷な被災地もありますが、(俺はともかく)とっても素敵なPVですんで、出来るだけ多くの方々に届くといいなと心から思います。


あと、マッチャー好き勝手イベント・俺パラは、これからものんびりながら続けていきたいな、と。

いつになるのか分かりませんが、またやる時はぜひぜひ遊びに来て下さい。

もうね、死ぬ気で待ってるさかい!!!


その他、これからのマッチャーのお仕事、悲願の全国飲み歩きツアーなどの急な思いつきイベントの情報は、ハイレグタワーのツイッターにて随時告知させていただきます。

引き続きヤクザでエロくて頭皮に負担をかけてるパツキン中年演劇人を応援してやろうという物好きで心豊かな方は、どしどしフォローしてやって下せえ。


ブログもしばらくの間、このままにしておきますね。

万が一、暇で気が狂いそうになったら、その時はイチからこれを読み返すことでなんとか凌いで下さいよ。

あまりのくだらなさに、きっとアナタは救われるハズ!

皆様から送られてくるメールだって、これからもぜーーーーんぶ目を通させてもらいますね。

真面目なことでも、イヤラしいことでももはやなんでも構いません。

どうぞどうぞお気軽に送って下さい。

基本、かなり嬉しいんで。


せっかく三年ちょっと続けたんですもの。

今回ブログに一区切りはつけますが、情報を発信したり受けたりは途絶えさせたくないんスよ。

まあ、一応、ツイッターも検討してはみたんだけど、知れば知るほど、

やっぱ、俺、むいてねーわ

って、結論に至りました。

普通につぶやけねーって。

絶対長文になっちゃうし、絶対ロクなこと言わねーから。


なので、「ブログ終了!」と言っておきながら、フイにちょいちょいここでなんか書かせてもらうかもです。

月イチだ季節の変わり目だとか今はさっぱり分かりませんが、その時はどうぞよろしゅう。

ホントすいません。なにせ気分屋なもんで。

そいじゃ、もし街角で俺を見かけたらいつでも声かけて!

緊張しなくて平気だよ!

許可無く犯さないから!


じゃ、シーユー。


☆っと、おまけがあと1つありますが、今日のところのメールはこちらからお送りください!


ハイレグタワーon twitterは更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

2011/04/02

無かったことにはできないのだから。

まだ、ちょっとだけ書きたいことあるから、もうちょいだけ続ける。


民放各局、切り替え早過ぎるよ!!!

そりゃこれまで通りに戻す気運も分かるけど、被災に関する番組はそれなりにきちんと報道し続けなきゃいけないと思う、この時期。

一通り義援金呼びかけたり、原発の危険性唱えたら気が済んじゃいましたか?

どんだけ旧態然としてるんスか?!

徐々にだけどやっといろんなことが冷静に考えられるようになってきたのよ、我々民間人。

復旧・復興に向けて、永きにおいて日本が一丸にならないと、どうにも乗り換えられない規模じゃない、今回東北が…日本が負った傷は。

ひとりひとりは微力なれど、『今だから出来ること』は日々、刻一刻と変わっていくし、これからもまだまだ増えていく。

お願いだから全国の人たちが今度のことと向き合える機会をなくさないでいただきたい。

善意の流れを止めぬよう、なんでもない毎日が心から幸せに思えるよう、誘導していっていただきたい。

なんのかんのテレビの影響力は大きいのだから、撫でるような内容に留まらず、誠実な報道をし続ける良心をキープしてもらいたいと切に願う。

じゃないと、報われないですよ、多くの被災者の方々が。

これをきっかけにいろんなことが変わっていかなきゃ、日本、アホアホになっちゃいますって。

原発に関する考え方にしても、災害対策にしても、今回をきっかけに芽生えた思いやりの気持ちにしても、もっともっともっともっと広げていきましょ。

感謝の気持ちでもって、いつも通りに過ごすこと、めちゃ大事。

けど、そんないつも通りの中にも、常に忘れちゃいけないことが出来たわけよ、今度のことで。

このままだと日本が変わるきっかけにもなりゃしなさそうで、すっげー怖いよ。

3週間でこれでしょ?

3ヶ月もしたら、どこか他人事で済まされそうですっげー怖いよ。

あと、今回改めて思ったけど、つくづくクダラない番組多いわ、バラエティーにしてもワイドショーにしても。

そもそもくだらないタレントが多すぎる。

節電がマストなら、節番組だってやるべきだと思う。

過去の名作ドラマやら名作アニメやら夜のヒットスタジオみたいな往年の歌番組やらをちょいちょい再放送してくれてた方が、どんなに癒されるか。

かなり乱暴だけど、ささやかながら日本全国に行き渡る危機感維持のために、そんなこと思います。

押忍。


じゃ、シーユー。


☆終わりそうで終わらないフェイントで続くブログに、「やめないで」といった優しい多くのメッセージありがとうございます。水曜の「今週をもちまして」のことは一瞬忘れてください…そしてメールはこちらからお送りください。


ハイレグタワーon twitterは更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

2011/04/01

俺の、バカ。

思えばブログを始めてからこれまで、本当に本当にいろんなことがありました。

日々の仕事以外でも、結婚生活、子育て、離婚などなど、人生の中でかなり密度の濃い時期のアレコレについて、偶然ながらいろいろ書き残せたのは、かなりラッキーだったんじゃないでしょうか。

今はとても読み返す気が起こらないほど書き記した量は膨大なれど、『人様に見られていい日記』としてネット上で表現したこれら全ての文章は、後々において、いわゆる心の財産になるのではと思います。


ここで登場した全ての登場人物に心からの感謝を。 

引き続きクダラない俺と仲良くしてやって下さい。

そして、これまで応援してくれた読者の方々よ、改めてありがとね。 


演劇もそうだけど、読んでくれてる方がいて始めて成立しますから、ブログ。

励ましのメッセージやら、女性読者から送られるご自身のおっぱい写真やら、誰から送られてきたか知らんがそそり立つ巨根写真やらナイスなリターンの数々に、これまでどれだけ癒されたことでしょう。

ここで区切りをつけることになんの未練もありませんが、なにかひとつ悔いが残るとすれば、東京・大阪だけじゃなく、全国の読者の方々と酒が飲めなかったことかしら。

ま、そのうち臨時俺パラと題して、急な集合かけてやろうかと思います、なんとか頑張って。

でも、その場合、完全に割り勘制ね。

店もみんなで予約して。

あと、どっか泊めて。


ま、とにもかくにも徐々に変わって行く環境、心境に逆らうことなく、新しい一歩を踏み進めるだけですよ。

行ける限りは、前に前に進まなきゃ面白くないじゃないですか、なにごともね。

駄目なら引き返すのだって全然アリなんだし。


とりあえず我がブログ人生に悔いなし!


うん、今日はこれが書きたかった。


うんこちんちん。


けれど、今日も書いてしまった。


じゃ、シーユー。


☆君を忘れない、曲がりくねった道をゆく私をあなたは時々遠くて叱って!入社式、入学式、異動など変化のあったかたもいつもと同じかたも、メールはこちらからお送りください。


ハイレグタワーon twitterは更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »