« 吹けよ風、そろそろ呼ぶなマッチャー。 | トップページ | 無かったことにはできないのだから。 »

2011/04/01

俺の、バカ。

思えばブログを始めてからこれまで、本当に本当にいろんなことがありました。

日々の仕事以外でも、結婚生活、子育て、離婚などなど、人生の中でかなり密度の濃い時期のアレコレについて、偶然ながらいろいろ書き残せたのは、かなりラッキーだったんじゃないでしょうか。

今はとても読み返す気が起こらないほど書き記した量は膨大なれど、『人様に見られていい日記』としてネット上で表現したこれら全ての文章は、後々において、いわゆる心の財産になるのではと思います。


ここで登場した全ての登場人物に心からの感謝を。 

引き続きクダラない俺と仲良くしてやって下さい。

そして、これまで応援してくれた読者の方々よ、改めてありがとね。 


演劇もそうだけど、読んでくれてる方がいて始めて成立しますから、ブログ。

励ましのメッセージやら、女性読者から送られるご自身のおっぱい写真やら、誰から送られてきたか知らんがそそり立つ巨根写真やらナイスなリターンの数々に、これまでどれだけ癒されたことでしょう。

ここで区切りをつけることになんの未練もありませんが、なにかひとつ悔いが残るとすれば、東京・大阪だけじゃなく、全国の読者の方々と酒が飲めなかったことかしら。

ま、そのうち臨時俺パラと題して、急な集合かけてやろうかと思います、なんとか頑張って。

でも、その場合、完全に割り勘制ね。

店もみんなで予約して。

あと、どっか泊めて。


ま、とにもかくにも徐々に変わって行く環境、心境に逆らうことなく、新しい一歩を踏み進めるだけですよ。

行ける限りは、前に前に進まなきゃ面白くないじゃないですか、なにごともね。

駄目なら引き返すのだって全然アリなんだし。


とりあえず我がブログ人生に悔いなし!


うん、今日はこれが書きたかった。


うんこちんちん。


けれど、今日も書いてしまった。


じゃ、シーユー。


☆君を忘れない、曲がりくねった道をゆく私をあなたは時々遠くて叱って!入社式、入学式、異動など変化のあったかたもいつもと同じかたも、メールはこちらからお送りください。


ハイレグタワーon twitterは更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 吹けよ風、そろそろ呼ぶなマッチャー。 | トップページ | 無かったことにはできないのだから。 »