« 無かったことにはできないのだから。 | トップページ | じゃ、シーユー。 »

2011/04/04

まだ書いてるっつうね。

えー、大変ありがたいことに、ここんとこマジたくさんの“おつかれさまメール”をいただいております、俺です、マッチャーです。

改めていっぱいの人たちと繋がっていたんですねぇ、このブログ。


みなさん、本当にありがとう!!!

ついでに、ブログにもありがとう!!!


…とかなんとか言っとりますが、そろそろ「いい加減終われや!!!」って普通に怒られそうなので、最後にいくつかだけ業務連絡をばさせて下せえ。

次のマッチャー演出舞台は『ぼっちゃま』です。

なんとも豪華なキャスティングに恵まれましたこのお芝居。

そろそろ稽古も始まりますな。

やー、やっとこさ職場復帰できる!

これまで通り全身全霊で臨みますんで、よろしかったら観に来て下さいませ。


あと、こんな企画雑誌に寄稿しています。

AKB48 推し!

AKB48ビギナーだったマッチャーも、実に楽しく書かせていただきました。

ああ、愛しのしーちゃん…まだ読んでくれてるかしら、このブログ?


あと、大変僭越ながら福井県民を代表してこんなPVに参加させてもらいました。



依然、電気が復旧していない過酷な被災地もありますが、(俺はともかく)とっても素敵なPVですんで、出来るだけ多くの方々に届くといいなと心から思います。


あと、マッチャー好き勝手イベント・俺パラは、これからものんびりながら続けていきたいな、と。

いつになるのか分かりませんが、またやる時はぜひぜひ遊びに来て下さい。

もうね、死ぬ気で待ってるさかい!!!


その他、これからのマッチャーのお仕事、悲願の全国飲み歩きツアーなどの急な思いつきイベントの情報は、ハイレグタワーのツイッターにて随時告知させていただきます。

引き続きヤクザでエロくて頭皮に負担をかけてるパツキン中年演劇人を応援してやろうという物好きで心豊かな方は、どしどしフォローしてやって下せえ。


ブログもしばらくの間、このままにしておきますね。

万が一、暇で気が狂いそうになったら、その時はイチからこれを読み返すことでなんとか凌いで下さいよ。

あまりのくだらなさに、きっとアナタは救われるハズ!

皆様から送られてくるメールだって、これからもぜーーーーんぶ目を通させてもらいますね。

真面目なことでも、イヤラしいことでももはやなんでも構いません。

どうぞどうぞお気軽に送って下さい。

基本、かなり嬉しいんで。


せっかく三年ちょっと続けたんですもの。

今回ブログに一区切りはつけますが、情報を発信したり受けたりは途絶えさせたくないんスよ。

まあ、一応、ツイッターも検討してはみたんだけど、知れば知るほど、

やっぱ、俺、むいてねーわ

って、結論に至りました。

普通につぶやけねーって。

絶対長文になっちゃうし、絶対ロクなこと言わねーから。


なので、「ブログ終了!」と言っておきながら、フイにちょいちょいここでなんか書かせてもらうかもです。

月イチだ季節の変わり目だとか今はさっぱり分かりませんが、その時はどうぞよろしゅう。

ホントすいません。なにせ気分屋なもんで。

そいじゃ、もし街角で俺を見かけたらいつでも声かけて!

緊張しなくて平気だよ!

許可無く犯さないから!


じゃ、シーユー。


☆っと、おまけがあと1つありますが、今日のところのメールはこちらからお送りください!


ハイレグタワーon twitterは更新なうもすぐわかります! twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 無かったことにはできないのだから。 | トップページ | じゃ、シーユー。 »