« まだ書いてるっつうね。 | トップページ | よっ、ハロー。 »

2011/04/05

じゃ、シーユー。

Photo_by_camerakit


ハイレグタワーにて。

リアルに妊娠8ヶ月のふっくらミセス・イワノフと。

あ、俺の子じゃないから。



☆(↑もちろん違います。)長い間、当ブログをご愛読いただきありがとうございました。メールフォームは置いておくので、嬉しいとき悲しい時つらい時おもしろいことがあった時、いつでもメッセージをお送りください。お返事はできませんが河原はいつだって貴方からのメールを読んでます!

なお、このブログをいい感じに読めるようなものを現在鋭意準備中です。そういった最新情報や今後の河原雅彦の予定などは、ハイレグタワーホームページか、ツイッターでご確認くださいませ。

|

« まだ書いてるっつうね。 | トップページ | よっ、ハロー。 »