« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/29

ちょっぴり早いお中元。

とあるご縁でTENGAの広報さんから詰め合わせをいただいた。

Tenga

素敵…。

インテリアとしても十分使えますな。

そういや、『印獣』という舞台のある日の終演後。

男子楽屋の机に差し入れのTENGAの数々が無造作に置かれていて、そこで男優陣と何気なく談笑していたところ、普段はその部屋にはまず来られない三田(佳子)さんが、

「美味しいワインをいただいたのよぉ」

と、とてもご機嫌なご様子で入ってこられ、あれよあれよと言う間に三田さんとTENGAに囲まれ一同で乾杯をしたことがあった。

もちろん三田さんはTENGAなるものの存在をお知りにならなかったと思うが(知ってたらと思うと相当怖い…)、優雅な微笑みを浮かべた大女優のほんのおそばにカラフルなTENGAの山があるだなんて、なんとミラクルな現場だろう。

そして、もうひとつの嬉しいお中元。

『ちつ☆トレ2 オーガズム革命』

以前、このブログでも紹介させていただいた、“感じるカラダになるためのトレーニング術”が多数紹介された『ちつ☆トレ』がロングセラーになるほど売れちゃってまして、それに続けとばかりに、“全ての女性に素晴らしきオーガズム体験を”的なメイクラブ・レボリューション・ブックがドドーンとお出まし。

これを読めば、3週間で“イク”悦びを体験出来るそう。

やー、TENGAにしても『ちつ☆トレ』シリーズにしても、ずいぶん性に明るいご時世になりましたな、我らが日本。

なんだか普通におしゃれだもん。贈り物にも最適だもん。

オナニーにしてもSEXにしても、表沙汰にはしないまでも、多かれ少なかれみんなやってることだし、多くの人が様々な興味や悩み、不満を抱えてるわけで。

ここいらへんを医学的根拠とおしゃれ感覚を併せもってスタイリッシュに開拓されたら、そりゃビッグビジネスになりますわな!

もはや演劇人である前に、すっかり性の伝道者みたいになってる今日の俺ですが、なにはともはれTENGAとちつ☆トレ2をよろしくお願いいたします。

既成概念に縛られてこれらを知らないまま人生を送るなんて、とっても勿体ないざますわよ。

とはいえ、あけっぴろが過ぎても風情に欠ける気がするので、恥じらいの美学と若干の勇気を併せ持ってお手にとってもらえた方が、個人的にはグッとくるかな。

オメェのグッとくる感なんか知ったこっちゃねぇよ!って、書いたそばから自己反省しましたけど。

そんなこんなで、それぞれの広報様、ラブリーな贈り物、本当にサンクスです。

おそらくすぐ使い終わっちゃうし、すぐ読み終えちゃうと思うのでこれからもなにかと本気でよろしくお願いしまっす!



ではでは最後に、負けじとラブリーな俺パラ情報。

この流れだとがぜんただのエロイベント風ですが、つか、若干そんな感じも否めませんが、基本、とっても健康的なイベントなので、初めての方でも怖がらず飛び込んできて下さいね☆

その場合、若干の恥じらいと勇気を持ってお越しくれた方が、個人的にはグッときまっす☆ 


俺色パラダイス11

8月27日(土) 下北沢・風知空知にて
OPEN :16:00【開演までマッチャーDJタイム】
START:17:00
終演 21:00過ぎを漠然と予定(イベント終了後もお店にはご自由にお残りいただけます)

ゲスト・aCKy & sonechang From 面影ラッキーホールによる弾き語りライブあり

チケット予約開始日 8月6日(土)17:00より 風知空知【03-5433-2191】 ※受付&問い合わせは営業時間の26時まで

前売り 3200円(1ドリンク付き)当日 3500円(1ドリンク付き) 


じゃ、シーユー。


|

2011/07/27

まずは軽くお断りをば。

どうも。

一見、さりげなくブログを再開したと思いきや、当方、そんなつもりはサラサラ無く、ブログを書いていなかった数ヶ月はそれこそとっても快適で、毎日のアレコレを文字化することに今も興味は無いわけで、とはいえ、イベントで集まって下さるお客様にどうでもいい近況を語ったり、わいわいお酒を飲みながらホロ酔いで楽しい時間を共有するのはやっぱりやめられないので、

今日も張り切って俺パラ情報、書きますっ!

大変有り難いことに地方開催を望む声も数多く届けられております。

もちろんこっちは行く気まんまんなわけで、交通費と滞在費と飲み代を賄ってさえもらえればどこにでも飛んで行ってエロいことばっか話すので、

誰かなんとかして下さいっ!

お呼びがかかれば個人の飲み会にだって馳せ参じる所存ですから、イヤまじで。

さて、真夏の俺パラ11。

前回ブログに貼付けたユーチューブの画像をご覧になればお分かりのように、面ラホのaCKyさんって、体型も美声も佇まいも脱ぐとセクシー☆ビキニパンツなところまで、そのキャラクターが冗談みたいに古田(新太)先輩そっくりなのな。

意外なことにお互い面識はないらしいのだけど、aCKyさんが手がけたこの曲ひとつとってみても…



ねっ!

妙に通ずるモノがあるでしょ?

ステージ上での抜群に冴えたセンスや、普段は包容力を多分に感じさせるところまでクリソツなのさ。

イベント当日の8月27日(土)は、先輩も下北沢・本多劇場で『奥様お尻をどうぞ』と題されたなんとも素敵な舞台の本番中ということもあり、ぜひ皆様には お昼に劇場で先輩を、夜に風知空知でaCKyさんをハシゴで目撃することを強くお薦めいたします。

ある意味、かなりの贅沢というか、ちょっぴりファンタジーというか、とにかく濃いぃ一日になること受け合いですから。

俺パラの告知はしばらく更新をやめていたこのブログでしかやっていないので、きちんと宣伝になってるか未だに若干不安ですが、お友達とお誘い合わせしてもしなくてもこの際どちらでも構いません。

ただただブラ線が余裕で透けてるぐらいの薄着でわっしわし遊びに来ておくんなまし。



俺色パラダイス11

8月27日(土) 下北沢・風知空知にて
OPEN :16:00【開演までマッチャーDJタイム】
START:17:00
終演 21:00過ぎを漠然と予定(イベント終了後もお店にはご自由にお残りいただけます)

ゲスト・aCKy & sonechang From 面影ラッキーホールによる弾き語りライブあり

チケット予約開始日 8月6日(土)17:00より 風知空知【03-5433-2191】 ※受付&問い合わせは営業時間の26時まで

前売り 3200円(1ドリンク付き)当日 3500円(1ドリンク付き) 


じゃ、シーユー。

|

2011/07/25

真夏の俺パラ11。

8月27日(土) 16時 OPEN 17時 START

で決まりダニ。

ゲストは

面影ラッキーホールのaCKyさん(vo)とsonechangさん(key)

で決まりダニ。

チケット予約開始日は

8月6日(土) 17時より会場の風知空知【03−5433−2191】

にて、で決まりダニ。

真心一座のBGMで勝手にお世話になっている、マッチャー内フェイバリットバンドに「俺パラ出たい!」って言っていただけて今回の運びになったのだけど、まさにパラダイス気分ダニ。

だって、その魅力をほんのちょっとかいつまんだって、ホラ!


これダニぃぃぃぃぃ!!!!!

当日はフルバンドではないけども、逆にレアな弾き語りライブがたっぷり堪能出来るダニ。

完全に来るといいダニ。

お股ぐしょぐしょになるといいダニ。

詳しい情報のまとめはまた後日、ここで書くダニ。

じゃ、シーユーダニ。

|

2011/07/22

むしろ昭和歌謡。

更新が遅れて大変申し訳ない。

俺パラ10にご来場下さったみなみなさま、ありがとうございました!

や、スゲー楽しかったですね。

エンジョイ気分胸いっぱいじゃとても追いつかず、膀胱までいっぱいいっぱいな俺なのです。

ステージで冠君が生着替えしてくれたり、冠君の鉄兜もどきをお客さんみんなで回しかぶりした上に撮影会まで出来るだなんて、どんだけ自由なイベントなんでしょ。

ちなみに最初はマッチャーがかぶらせてもらったけど、冠君の汗で普通にびちょびちょだったよ。

やー、ヘビメタってホント大変…。

国内音楽事情の逆風に加え、ヘビ兜ですから。

エイベックスの人とかっ!!!

もしこのブログを読んでいる方がいらしたら、どうか今すぐ自称・最後のヘビーメタルと契約してもらえないでしょうか?

絶滅寸前のジャパメタ遺産を後世に残すと思って、なにとぞよろしくお願いします。


ま、なにはともわれだ。

「シモキターーー!!!」

って鬼の形相で絶叫シャウトしたメタルの人って、多分冠君が初めてだと思う。

持ち歌だけじゃなく、完全にその場のノリでB’zのカラオケをフルコーラスで熱唱してくれたり、「ハッピバースデ〜・トゥー・ユゥ〜〜〜〜〜」ってハイトーンボイスで歌い上げながらバースデーケーキを運んでもらえたりと、なんとも贅沢バカなパーティーでした。

今回は初めて来て下さったお客様も多くてそれも嬉しかったです。

ねっ?勇気を出して来てみればなんともないでしょ?

そして、いつもながら風知空知のスタッフのみなさんにはアナルより…じゃなくて心より感謝。

飛び入りでライブやってくれたNAィKIのみんなもありがとね。

9月に開催される彼らのワンマンイベントもぜひもんで行ってあげて、超HOTだから。

あ、ちなみに俺パラ、来月もやると思う。

続けざまになるけどね、冠君に負けず劣らず感涙モノのゲストが決まりそうだから。

ほら、『メタルは熱いうちに打て』って言うじゃない?

ま、今度の人は全くメタルじゃねーけども。

じゃ、シーユー。

|

2011/07/15

暑くて食欲はねーし精気もねーし

なもんで性器もだらーんとなっとるしで、今日は手短に俺パラ当日券情報などの事務的なヤツを。

あ、急遽、飛び入りで旧知の友(?)NAィKIがちょこっとだけ出てくれることになりました。

当日は本格ヘビメタと、相当どう捉えていいか分からないクールでホットな発狂系HIP HOP(ただし、当人達はいたって真剣)を多いにお楽しみ下さい。

前売りチケットも引き続き風知空知にて受け付けておりますわよ。

ご家族、お友達、見知らぬ人、一夜限りの人などなど、もはや生きた人ならなんでもいいのでお誘い合わせの上、お気軽にどうぞ。

もちろん、お一人様でも人科でしたら全然可でございます。

さっ。

次はいつになるか…はたまたもうやんないのかさっぱり不透明なイベントなんで、どうせやるなら徹底的に節真面目なイベントにしてやるんだからしてっ!

ではでは、明後日は性器びーんってなるぐらい飲んで食って遊びましょ。

あ、女子はふぁさっ、ね。


俺色パラダイス10

7月17日(日) 下北沢・風知空知にて
OPEN :16:00【開演までマッチャーDJタイム】
START:17:00
終演 21:00過ぎを漠然と予定(イベント終了後もお店にはご自由にお残りいただけます)

ゲスト・冠徹弥さん(The 冠)によるミニライブあり

チケット予約 風知空知【03-5433-2191】の営業時間中(18〜26時)随時

前売り 3200円(1ドリンク付き)当日 3500円(1ドリンク付き) 

※当日券ご希望の方は、16時に直接会場受付までお越し下さいませ。そして、当日やむなくキャンセルされる方はお手数ですがなるべく早く風知空知までご連絡さいませ。よろしくお願いします。

じゃ、シーユー。

|

2011/07/12

あと10名ちょっと入れるそうだって!

今週の日曜日に迫った俺パラ。

闇雲にお友達とお誘い合わせの上、または自暴自棄に予定をキャンセルするなどして、もはやヤケクソな勢いでガシガシお越し下さいませ。

しかし、しばらくブログの更新してなかったから心配だったけど、ちゃんと読んでくれてるありがたい人達がいたのね…。

抱かれたい!!!

海綿体に血液を注ぎながら本気でうっとりしたそんな昼下がり、引き続きチケット予約は風知空知(18時〜26時)にて絶賛承っておりまーす。

よろしくお願いしますねん液。


あ、最近よくTVで流れてるスマートフォンのCMだっけ?

なんだかスゲーことになってんな、吾郎ちゃん。


俺色パラダイス10

7月17日(日) 下北沢・風知空知にて
OPEN :16:00【開演までマッチャーDJタイム】
START:17:00
終演 21:00過ぎを漠然と予定(イベント終了後もお店にはご自由にお残りいただけます)

ゲスト・冠徹弥さん(The 冠)によるミニライブあり

チケット予約 風知空知【03-5433-2191】の営業時間中(18〜26時)随時

前売り 3200円(1ドリンク付き)当日 3500円(1ドリンク付き) 


じゃ、シーユー。

|

2011/07/11

夢見る42歳(なりたてホヤホヤ)。

わー、今日も涼しいですねっ。

毎日こんなに涼しいと、今年の夏は過ごしやすいを通りして、とっても心配になっちゃいます。

だって、せっかくの夏じゃないですか。

「もうやってらんねー!」とか言いつつ、昼夜構わず、部屋でうだりながら冷えたビールをゴクゴク飲みたいじゃないですか。

「ラーメンなんか食ってらんねー!、ましてやカレーなんか食ってらんねー!」とか言いつつ、汗吹き出しながらメシをばくばく食いたいじゃないですか。

プールに来ていても肌寒くて困ります。

もう夏だというのに、ひとっこ一人いないです。

やだなあ、今日も太ももにビート板挟むとこから始めるのに(苦笑)。

監視員のお兄さんお姉さんもホッカイロを背中に貼りながらお仕事しています。

あ、

今、耐えきれなくてマフラーしだしました。

あ、

今、耐えきれなくて腹巻きしだしました。

あ、

今、耐えきれなくておしるこ飲みだしました。

もう、雰囲気無いったらありゃしないですよ(怒)。

骨の髄までがっかりです。

かくいう僕もまだ水につかったばかりだっていうのに、全身がかじかみ、唇も青紫化してきたのでもう出なきゃです。

あーあ、今来たばっかなのに…。

仕方ないですよね、下手すると鼻毛が凍ってしまいそうなので。

これはちょっと大袈裟か(笑)。

では、本日17時から俺パラ10の予約受付が始まります。

ゲストの冠君は見ているだけでホント涼しくなるので、この季節、ぴったりですよ!

そこに彼がいるだけで冷房効果がありますから。

以前も貼付けましたが、

ホラご覧っ!!!

ねっ?暖房つけなきゃやってらんないでしょ?

イベント中ももはやビールじゃないですね。

思わず熱燗が進んじゃいそう(困)。

僕もアレですよ。

ホラーさながら、思わず股間がすくむ、そんな涼しげな下ネタをしていかなきゃって思ってます。

「こないだチンコからフローズンヨーグルト出ました(汗)」

みたいな(照)。

それでは、みなみなさまのご来場を心よりお待ち申しております(本気)


俺色パラダイス10

7月17日(日) 下北沢・風知空知にて
OPEN :16:00【開演までマッチャーDJタイム】
START:17:00
終演 21:00過ぎを漠然と予定(イベント終了後もお店にはご自由にお残りいただけます)

ゲスト・冠徹弥さん(The 冠)によるミニライブあり

チケット予約開始日
7月11日(月)17:00より先着順

受付先 03-5433-2191(会場:下北沢・風知空知)
前売り 3200円(1ドリンク付き)当日 3500円(1ドリンク付き) 


じゃ、シーユー。

|

2011/07/10

下北沢でヘビメちゃいましょ。

昨日はお友達のイベントで美味しいご飯とお酒をいただきつつハツラツとやさぐれ恋愛論を語り、お遊びでDJまでやらせてもらった。

Photo_by_camerakit_4


ね、ね?ぽいでしょ?

ま、パソコン出しなんだけどねっ。

しかし、どうでもいいんだけど、快進撃を続けるなでしこJAPANは一重まぶたが異様に多い。

ま、本当にどうでもいいんだけどねっ。

そんなこんなで明日の17時よりチケット予約が始まる俺パラもよろしくですー。

クソ暑い夏の午後、一緒に遊びましょ遊びましょ。


俺色パラダイス10

7月17日(日) 下北沢・風知空知にて
OPEN :16:00【開演までマッチャーDJタイム】
START:17:00
終演 21:00過ぎを漠然と予定(イベント終了後もお店にはご自由にお残りいただけます)

ゲスト・冠徹弥さん(The 冠)によるミニライブあり

チケット予約開始日
7月11日(月)17:00より先着順

受付先 03-5433-2191(会場:下北沢・風知空知)
前売り 3200円(1ドリンク付き)当日 3500円(1ドリンク付き) 

じゃ、シーユー。

|

2011/07/08

最近通っている屋外プールのプールサイドで、

仰向けになって身を寄せ合い、ニヒルに談笑している常連ゲイカップルをしばしば観察しているマッチャー。

一昨日、片方の無精髭男は、パイナップルのイラストがいっぱい散りばめられた黒ビキニをギュギュン!と履いていた。

昨日はキウイだらけの黒ビキニだった。

明日は無難にバナナかな?

季節柄ならスイカかな?

里芋だったら愉快だな。

…って、いい加減にして欲しい。

気になって毎日通ってしまうじゃないか…ていうか、どこで売ってるんだ?そんなフルーティーが過ぎる黒ビキニ。

こちとら紫外線の浴び過ぎで背中がとってもかゆいのだ。

日焼け止めを塗ってプールには入れないから困ってんだ。

仕方ないから家に戻ってから乳液を塗ってんだ。

つか、『乳液』って改めて文字にすると凄いのな。なんだかほんのり興奮するのな。

では、週明け月曜日に迫った俺パラ情報を載っけて本日は亀甲縛りっ!

もとい、お開きっ!


俺色パラダイス10

7月17日(日) 下北沢・風知空知にて
OPEN :16:00【開演までマッチャーDJタイム】
START:17:00
終演 21:00過ぎを漠然と予定(イベント終了後もお店にはご自由にお残りいただけます)

ゲスト・冠徹弥さん(The 冠)によるミニライブあり

チケット予約開始日
7月11日(月)17:00より先着順

受付先 03-5433-2191(会場:下北沢・風知空知)
前売り 3200円(1ドリンク付き)当日 3500円(1ドリンク付き) 


じゃ、シーユー。

|

2011/07/07

さすれば、いと幸せ。

俺、本日、42ちゃい。

パソコン、携帯、iPad、もうなんでもいい。

自宅でも職場でも電車の中でも喫茶店でも道々歩きながらでもピロートークの合間でもなんでもいい。

このブログを目にした方は、モニターに向かってこっそり「おめでとう☆」って愛くるしく囁いて下さい。

今日はその時に漠然と備え、いついかなる時も心の片隅で「どうもありがとう☆」って愛くるしく唱えておきますから。

あ、もちろん大声を張り上げて下さっても結構です。

TPOに合わせた方向で、どうぞよろしく。

そして、俺パラも引き続きよろしくんにりんぐす。


俺色パラダイス10

7月17日(日) 下北沢・風知空知にて
OPEN :16:00【開演までマッチャーDJタイム】
START:17:00
終演 21:00過ぎを漠然と予定(イベント終了後もお店にはご自由にお残りいただけます)

ゲスト・冠徹弥さん(The 冠)によるミニライブあり

チケット予約開始日
7月11日(月)17:00より先着順

受付先 03-5433-2191(会場:下北沢・風知空知)
前売り 3200円(1ドリンク付き)当日 3500円(1ドリンク付き) 

じゃ、シーユー。

|

2011/07/04

俺パラ10のゲストは、

The 冠の冠徹弥さん です。


まああああああ、最近TVに、本業のメタル業にと大活躍の冠さん。

自称『最後のヘビーメタル』がその存続をかけて只今大スパーク中なわけですが、冠さんに関しては、演劇界ではとうの昔からそのハイクオリティなメタル歌唱力、お茶目にもほどがある顔芸自虐的話術などなど、その破格&鋼の存在感は広く知られており、かつての俺パラでも勝手にユーチューブから検索してその勇姿(『俺なりのペインキラー』『傷だらけのヘビーメタル』などの傑作群)を流させていただいたという、マッチャー的に念願のゲストなんですな。

先日のワンマンライブもキャイキャイ観に行かせてもらった俺ですが、The 冠が繰り出す音圧とメタル魂にすっかり乗せられ、もうすぐ42歳にしてヘッドバンキングし過ぎていまだに首が痛いですわ…。

そんな罪作りなヘビメタさんが、L.A.じゃなく下北沢のお洒落ダイニングでミニライブやってくれるんスから。

どんだけミスマッチなんだっつう。

当日は節電で窓開けてるだろうから、急なハイトーンボイスに道行く下北ギャルが腰抜かすんじゃないかしら?

そんなわけでヘビメタならぬシモメタをともに多いに楽しみましょうぞ。

おいらの方はいつもながらのシモネタ全開で頑張ります!

どうかと思うほどダラダラユルユルな進行を、酒と料理の美味しさと店員さんの素敵さでカバーしてもらうという、なんとも他力本願なイベントですが、せっかくの連休ですし、お一人様でも初めての方でも下戸の方でも気軽に楽しめる趣向となっておりますので、お暇ならぜひ遊びにきておくんなまし!

地方からおいで下さる方のために、今回は開場・開演時間も1時間前倒しさせてもらいましたんで!

とはいえ、更新をやめたこのブログでしか宣伝やってないんで、果たして集まるかな、人。

うーん、いまだに心配…。

ええい、ヘビメタとシモネタパワーで集まれよ、人!!!


俺色パラダイス10

7月17日(日) 下北沢・風知空知にて
OPEN :16:00【開演までマッチャーDJタイム】
START:17:00
終演 21:00過ぎを漠然と予定(イベント終了後もお店にはご自由にお残りいただけます)

ゲスト・冠徹弥さん(The 冠)によるミニライブあり

チケット予約開始日
7月11日(月)17:00より先着順

受付先 03-5433-2191(会場:下北沢・風知空知)
前売り 3200円(1ドリンク付き)当日 3500円(1ドリンク付き) 

じゃ、シーユー。

|

2011/07/01

よっ、ハロー。

ども。 ご無沙汰ちゃんなマッチャーです。

えーっと、そうですねえ…なにせブログ書くのも久々なもんでまずなにを書いていいやらですが、おかげさまでとりあえず元気にやっとりますよ。

あと最近は、運動不足解消のため、毎日近所の区民プールに通ってますよ。

クロールが上手に出来なくて、ビート板の助けを借りながら初心者コースでバタ足から始めてますよ。

息継ぎのたびに信じられないくらい水中深く沈むので、しょっちゅう鼻と口に水が入って困ってますよ。

もはや勝手に拷問状態…。

全然継げてないですよ、息。

そんな時はとても悲しい気持ちになりますよ。

とにかく、バタ足から初めてますよ。

と、俺のくだらない近況報告はこれぐらいにしてですね、今日の本題。

こんなブログ見にきてる人、まだいるのかなあ…とアホほど懸念しつつ、久方ぶりの俺パラ情報、載っけさせて下さい。

とはいえ、ほんのさわりだけ。

この節電のご時世に多いに反する、この人がいるだけで間違いなく室温が上昇する、つか、自前の衣装のせいで座っているだけなのに、ひとりでにいっぱい汗をかいている、そんなホットが過ぎるゲストも決まっておりますが、(※清水宏ではない)それも来週、ここで発表させてもらいますね。

ただ、10回目という節目と言えば節目となる今度の俺パラに大変ふさわしい、マッチャー的に念願の豪華ゲストであることは間違いないので、お楽しみを。

では、間もなくに迫った42歳の誕生日から10日遅れの俺パラ最新情報を決まっている範囲にて。

 

開催日時:
7月17日(日) イベント開始時刻はただ今調整中

開催場所:下北沢・風知空知

ゲスト:週明けに発表 しますんでー。

チケット代:前売り 3200円(1ドリンク付き) 当日 3500円(1ドリンク付き)

チケット受付開始日:7月11日(月)17:00〜

受付:風知空知【03-5433-2191】


あ、そうだ!

ミセス・イワノフが昨夜、元気な女の子を無事に出産されましたん。

ご本人曰く、「3600gの巨大女児」だそうです。

産まれた瞬間、「ハラショー!!!」って泣いたかどうかは全く知りませんが、とりあえずコマンドサンボやらせた方がいいですね。

ま、なにはともはれ、ほんにめでたい限りですなあ。

そいじゃば、めでたいついでに近々のマッチャーのちょっとした予定を書いてお開き!

お暇なら俺パラと併せて遊びにきてTYONMAGE。

つか、大至急、俺パラあること誰彼構わず言いふらしてTYONMAGE。

7/8(金) rakugoオルタナティブvol.3『キョンちば』*柳家喬太郎師匠と女優兼根上たつこ・千葉雅子による落語会。19時開演の回のトークゲスト〈紀伊國屋サザンシアター 〉

7/9(土) 『LOVE COOKING!』*ソーシャルTV局にて20時開始の、快快主催のホームパーティーイベント。料理についてのトークをしたりDJをしたり。配信あり。〈池尻大橋 2.5Dスタジオ〉


じゃ、シーユー。

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »