« 世界陸上の織田裕二とまたまた会える | トップページ | 昨夜引退を発表したあの方にしても朝青龍にしても、 »

2011/08/22

先日までエンジョイ帰省中だったマッチャーが

アホ面下げて駅前をブラブラ散策していたところ、ご多分に漏れず福井にもお笑いブームが飛び火しているらしく、街のあちこちにこんなポスターを見つけました。

あ、ちなみに『敦賀』は福井県内の市の名称ね。


Photo


鳴呼、なんて素敵にローカル!!!

だって、もうホラ。

スペシャルゲストがヒロシです…。

で、この写真だと見づらいけど、司会を務めるT2は敦賀出身のご当地若手芸人らしく。

福井の若手お笑い芸人かぁ…結構調子に乗ってるのかなぁ福井弁丸出しで…ちょっと想像つかない分、ちょっと見てみたい気がする。

しっかし、敦賀にもガツンと原発あるからね。

これってかなりの勢いでシュールなイベントじゃね?

ま、笑う角にはナントカって言うけどさ。

ガチンコでお笑いバトってる場合かと。

どうせならデモも平行してやった方がいいよ、せめてヒロシを先頭に。


さ、それはさておき今週土曜日に迫った俺パラ11。

とっても美味なちょいエロカクテル俺色パラダイスに続き、マッチャーがお店にリクエストさせてもらった当日限定スペシャルメニューをこのほど出すことになりまして。

では、さっそく発表します。

昔ながらの喫茶風ナポリタン

でっす!

ごめんねごめんねー、なんか普通で。

けど、俺、超大好きなの、ナポリタン。

それも洒落た感じのじゃなくて、ケチャップとバターが軽く焼けた香ばしい香り漂う若干太めのパスタを使った近所の喫茶店で出てきそうなナポリタン。

ただでさえ料理には定評のある風知空知シェフが、マッチャーをギャフンと言わせる喫茶ナポリを当日までに出せるよう、いろいろ試行錯誤してくれるんだとさっ。

なんて素敵なお店なんざんしょ!

つうわけで、限定何食かになってしまうらしいのですが、今度の俺パラでは喫茶風ナポリタン…勝手に名付けてマチャリタン をメニューにドドン!と加え、お越し下さったお客様とモリモリ食べちゃおうかと。

予約受付枚数はあと僅かだけどまだ間に合うので、別の予定が入っちゃってる方はそんなのあっさり蹴飛ばして、マチャリタンをLet'eat together!!! 



俺色パラダイス11

8月27日(土) 下北沢・風知空知にて
OPEN :16:00【開演までマッチャーDJタイム】
START:17:00
終演 21:00過ぎを漠然と予定(イベント終了後もお店にはご自由にお残りいただけます)

ゲスト・aCKy & sonechang From 面影ラッキーホールによる弾き語りライブあり

チケット受付&お問い合わせ 風知空知【03-5433-2191】 ※17時〜26時まで

前売り 3200円(1ドリンク付き)当日 3500円(1ドリンク付き) 


じゃ、シーユー。


|

« 世界陸上の織田裕二とまたまた会える | トップページ | 昨夜引退を発表したあの方にしても朝青龍にしても、 »