« 2011年8月 | トップページ | 2012年4月 »

2011/09/27

久々に更新したった!…のは他でもない。

来月、このような素敵イベントに遊びにいかせてもらいます。

間もなく開幕する『オーデュボンの祈り』の休演日を縫ってですね、仙台で煮た芋、多いに食わせてもらいますよ。

東北の皆様、こんな俺ですが、よろしかったらどうぞご一緒して下さいませ。

もちろん久方ぶりに俳優業専念のオーデュボンも、日々楽しく頑張ってございますわよ。

ま、こちらも仙台公演あるのでね。

素敵な舞台を届けられるよう、ナケナシの魂削って引き続き精一杯頑張らせていただきまっさ。

あと更新ついでに、次はこんな舞台の演出を担当させてもらいます。

やあ、実に懐かしいっスわぁ。

菊池寛以来の古典ですよぉ、で、古典大好物ですよぉ。

「豪華が過ぎるだろっ!」と一言いいたくなるぐらい贅沢なキャスト陣とともに切磋琢磨し、個人的にはノンジャンル演出家の真骨頂をお見せしたいと、これ以上ないくらいアヌスをきゅきゅっと引き締めておりますので、こちらもどんぞよろしく。


しっかし、最近気候がやたら不安定ね。

何着ていいやら分からんくなるわ。

皆様もお体には十二分にお気をつけ下さいませ。

じゃ、シーユー。

|

« 2011年8月 | トップページ | 2012年4月 »