« 2011年9月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/06

おひさ!

本日よりミセス・イワノフが無事、股間という名の小宇宙から赤子をひねり出し、育児を平行しながらも久々に職場復帰を飾りました。

マンモス・コングラチュレーショーン!!!

そんなこんなで、久々にを依頼出来る喜びに震えているマッチャーなのだが、つか、久々に自分のことをマッチャーって呼んでかなりの違和感を覚えているマッチャーなのだが、ミセス復帰に伴い、凍結しっぱなしのブログでも時たま目を通してくれて俺宛にメールを送ってくれる読者達がちょいちょいいることを知り、だったらばと思い立ち、久々に更新してみたわけ。

ブログの方は相変わらず気ままに放置のスタンスを予定していますが、送っていただけたメールはこれからも全部読みますんで、引き続き皆様のタイミングで恋のお悩み性のお悩みド直球なおっぱい画像などなどドシドシマッチャーまでお送り下さい。

あと、更新ついでに今、パルコ劇場にて『テキサス』って舞台の本番中でして。
この作品は11年前にHIGHLEG JESUSを長塚圭史君に丸ごと預けた時に生まれた奇跡の産物でして、東京は今週末で終わってしまうのですが、これから大阪、名古屋と回りますんで、よろしかったらぜひぜひ観に来ておくんなまし。

確か大阪公演の初日の後に、マッチャーと主演の星野源ちゃんあたりでアフタートークも予定されております。

個人的にとっても思い入れの深い作品だからね。

荒々しくも演劇の持つケレン味がたっぷり詰まった、観る者の頭をぐわんぐわん揺さぶるお芝居なので、どうぞ劇場まで足をお運び体感して下さいませ。

ではでは、こいつも久々に書かせていただいて、締めの言葉とさせていただきます。


じゃ、シーユー。


みんな、パスタ巻きながらブログ読んでる?半年ぶりに気まぐれ更新しましたブログへの感想やら近況やらのメールはこちらからお送りください!

|

« 2011年9月 | トップページ | 2012年5月 »