« おひさ! | トップページ | なにせ宣伝文句が『全世界、絶句。』ですから。 »

2012/05/02

「塩る」「塩られた」

的な言葉が大流行しそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

グッドイブニーング。

超元気なマッチャーです。

なんなら島の女に手を出しかねないほどの勢いであります。

かれこれ20年ぐらい前になりますか。

別れ話の際、「じゃあ、一発殴らせて」と言われて「いいよ、殴って」って言ったところ、その娘が3メートルほどおもむろに俺から距離を取り出して拳をぐぐーーーって固く握り始めたので、「パーでお願いします」って真顔で懇願した俺なのだけどそれでも超元気でやっています。

あれは忘れもしない高円寺駅の改札前でした。

帰宅ラッシュの時間帯でいっぱいの野次馬に囲まれた中での出来事でした。

ん?このエピソードってかなり前にここで書いた気がする。ま、いっか。

さてさて、先日久々にブログを更新したところ、多くの…って言うほどさほど多くもないですが、そこそこの読者の方々から「まだ読んでるよー」ってな大変有り難いメールを頂戴しましたので、なんとなくパソコンに向かってみました。

数年前は一日ウン万人の人が読んでたこのブログ。

いまだにのぞいてくれてるアナタ方は真の読者なりよ。

本来なら皆様一人一人にお礼を言いたいところですが、皆様の連絡先を知る由もないので、歯がゆい気持ちをめちゃめちゃ抑えながらここでざっくりありがとうと述べさせていただきますね、本当にありがとう!


しかし、なんとかならんもんかなあ。またイベントとかやればいいのかなあ。

なにはともあれ彼の信条の通り、今を生きましょう。心のままに。

じゃ、シーユー。


☆自分の気持ちの上ではメールを送るつもりじゃなかったかたも、心のままにこちらからお送りください!

|

« おひさ! | トップページ | なにせ宣伝文句が『全世界、絶句。』ですから。 »