« 「塩る」「塩られた」 | トップページ | ようやくEUROとオリンピックを楽しめる余裕が出来た。 »

2012/05/09

なにせ宣伝文句が『全世界、絶句。』ですから。

前回の舞台のパンフレット内の質問コーナーに『今すぐに購入したいものは?』っていう項目があって、「『ムカデ人間』のDVD」って答えたら、映画会社のムカデ人間担当者様からDVDを送っていただけた。

Img_0178

泣きそうになるぐらい嬉しかった。
いいことあるなあ、演劇。ホントやって良かったなあ、テキサス。

天才変態外科博士が、三人の人間(うち一人がなぜか関西人!)をさらってそれぞれの膝の靭帯を切断し、続いてAの人の肛門とBの人の口をBの人の肛門とCの人の口を連結させて夢のムカデ人間を作るの。
Aの人が食べたものがBの人を通してCの人が排泄するんだよ!
ファンタスティックにもほどがあるよね!

いやー、感動したなあ。
近々、続編が公開されるっていうのにゃさらに感動したなあ。

あ、そこそこいっぱいの応援メール本当にありがとうございます。
おかげでちょくちょくですが更新する気になってきました。
あくまでちょくちょくだと思いますが。

これからも人に言えない話とか、どうでもいい話とか、どうでもいいおっぱいとか、ストレス解消がてら俺だけにこそっと教えて下さい。もしくは見せて下さい。

ま、ミセス・イワノフ経由ですけどね。
俺と同じくマニアック度が高い太っ腹ミセスなので全然問題ないですわよ。

イベントもやりたいけど、そうねぇ。
ここでしか宣伝しないから今さら人来るのか分かんねーもんな。
あ、ここで署名とか取ればいいのか。
100人超えたら東京でも大阪でもどこでもやります!みたいな。
けど、日にち決まんないと意味ないね。うーむ。

じゃ、シーユー。

☆心に溜めてたあんなことこんなこと、ムカデ人間のかたもムカデ人間じゃないかたもメールはこちらからお送りください!

|

« 「塩る」「塩られた」 | トップページ | ようやくEUROとオリンピックを楽しめる余裕が出来た。 »