« ようやくEUROとオリンピックを楽しめる余裕が出来た。 | トップページ | 金沢のホテルで更新しておりんす。 »

2012/06/27

世の男どもはそんなにセットが好きなのか?

先日の飲み会で「好きな女性の下着」の話になって、色とか形とか素材はさておき、これは俺的にずっと変わらぬ信念として『上下セット』がどうにも好きになれないのである。

その場にいた女子達からするとめちゃめちゃ意外だったらしいが、なんだか楽をしているような気がして、『セット』にあぐらをかいているような気がして、スコスコン!とテンションが落ちる。

みんなして「男はセットじゃないと嫌なんだと思った」と驚いていたが、うんもう、とんでもない!!!

上を拝み、そして満を持して下を拝んだ時、「お、いい感じでコーディネートされてる!」っていう嬉し恥ずかしセンスがね、実にワクワクするのさ至極個人的に。

美人スタイリストちゃんが、「外国のセットはホントに可愛いかったり、エレガントだったりするの!」と力説していた。

「私、大体海外モノで揃えてる!」とも力説していたので、拝ませてと頼んだら電光石火で断られた。

ま、そんなことよりだ。

国産品のセット達よ。

超頑張れ。

あ、『飛び加藤』東京公演、昨日無事に千秋楽を迎えることが出来まして。

公演に携わっていただいた全てのキャスト・スタッフ、そしてお客様にひとまず大感謝。

明日から大阪、んでもって金沢のセットです。

じゃ、シーユー。

|

« ようやくEUROとオリンピックを楽しめる余裕が出来た。 | トップページ | 金沢のホテルで更新しておりんす。 »