« 世の男どもはそんなにセットが好きなのか? | トップページ | 歳は取っても脳内不変。 »

2012/07/03

金沢のホテルで更新しておりんす。

やっぱこっちの魚やら日本酒やらはバカみたいに美味しいね。


どうも、俺です。


地味ぃにもうすぐ43歳を迎えようとしているマッチャーです。

えー、あと数時間後に本番で、明日からちょっとだけ福井の実家に帰省予定。

金沢公演はおやじとおふくろが久々に観に来るのでね。

上手くいくといいんだけど。


あ、そういや今週から古田新太先輩との隔週連載が始まったのですよ。

古田さんとならBUBKAあたりと思いきや、やたら大人の雑誌・週刊朝日で。

これから順番こで『流行』についてエッセイを書いて参ります。

『気になちょるモノ』がそのタイトル。

よろしかったら読んで下せえ。


そして来たる七夕の日。

気が向いた方は全然地味ぃで構わないので「おめでとう、マッチャーおじさん」つて、そっと心で呟いて下さい。


じゃ、シーユー。



☆心でそっとつぶやくだけでは物足りないかたは、こちらからメールをお送りください。

|

« 世の男どもはそんなにセットが好きなのか? | トップページ | 歳は取っても脳内不変。 »