« このままいくと半魚人になっちゃうよ。 | トップページ | オリンピックは見るものじゃなく、噛み締めるもの。 »

2012/07/31

いろいろ告知もせにゃならんので

ブログを更新するわけですよ!


俺パラ IN 大阪2

8月14日(火)ジャニスダイニング・JANUSDINING (06-6211-6222)
大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRANDJANUS BLD 1F

OPEN 18:15 START 19:00
3500円(1ドリンク+1フード付き)
チケットの予約受付・公演に関するお問合せ   info.orepara@gmail.com

※先日からチケット受付始まりました。なお、チケット予約のメール本文には、  当日ご来場される方のお名前・連絡先(複数名で予約の場合は全員分)を記載して下さいませ。
※上記に記載した電話番号の受付時間は14:00〜26:00でして、お店に関するお問い合わせのみとなります。
チケットのご予約はメールにてお願いいたします。


まあ、せっかくの夏休みだし、関西方面以外からお越し下さる有り難いお客様への特典をアレコレ思案していたところ、企画者さんから二、三アイディアをいただきまして。
当初は同じ新幹線でUNOでもしながらの大阪入りを真面目に考えていたのですが、座席の問題からしてどうにも難しいですよね。

ならば、『当日、大阪のどっかに現地集合して遊ぶ』っていう方が現実的ってことで、

1 通天閣見学した後、串かつランチ
2 梅田にそこそこ怖いお化け屋敷が出来たのでそこに入ってワーワーする
3 新喜劇を観劇する

と、まあ、こんな提案を受けました。

どれもいいと思います!!!

なので、これよりささやかなアンケートを実施しようかと。
関東圏に限らず遠方よりの俺パラ参加希望者は、ご希望のコースを添えてお店のアドレスまでご連絡下さい。
すでにチケットをお申し込みいただいた方も、もし良かったらこのアンケートに追加でお答え下さいませ。
いずれの遊びをするにせよ、当日はおそらくお昼頃、最寄り駅で待ち合わせ…みたいな流れになると思います。
もし一人も参加者がいない場合、マッチャー単独で通天閣に上り、串かつを食べ、その後、お化け屋敷でわーわー叫び、可能ならばそれから新喜劇を見るという非常に不毛な形になるかもですが、ま、お気になさらず。
イベントでネタに出来ますんで。

ではでは、引き続き、俺パラ大阪、なにとぞよろしくお願いいたします!


そして、ついでに次の演出舞台の告知をば。


『阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ』
9月21日(金)〜30日(日) 下北沢 本多劇場
ブログ先行チケット 受付期間:7月31日(火)12:00~8月6日(日)23:59
URL:http://l-tike.com/ahounohanage/
公式HP:http://www.amuse.co.jp/stages/ahounohanage/


沢山の若者達と沢山の中年達に囲まれつつ、精一杯面白いヤツ作りますんで、どうぞこちらもよろしくです。


じゃ、シーユー。


☆灼熱の大阪でみんなでデート&俺パラしたいかたも、盆だよ盆!とお怒りのかたも、メールはこちらからお送りください。

|

« このままいくと半魚人になっちゃうよ。 | トップページ | オリンピックは見るものじゃなく、噛み締めるもの。 »