« 金沢のホテルで更新しておりんす。 | トップページ | 急過ぎる告知。 »

2012/07/13

歳は取っても脳内不変。

大変遅ればせながらたくさんのお誕生日お祝いメールありがとうございました。
ありがたやありがたや
呟きながら拝読させてもらいましたDEゲスよ。

あ、来週韓国に遊びに行くのね。
なんかお薦めスポットあったら教えて下され。

うーん、なんだか最近お薦めスポットばっかりお尋ねしちゃってますね。
お礼とか考えなきゃなー。

華麗なるチンコのチラ出しとかどうですか?
ダメですか。
では、蝶のように舞い蜂のようにチンコのチラ出しでどうですか?
これもダメですか。
どっちにしろイメージ湧かないですか。
つか、普通に犯罪ですか。
あー、そうですかぁ、じゃあなんか別の考えます。

じゃ、シーユー。


☆韓国おすすめ情報やらチラ出し以外のお礼リクエストやら、メールはこちらからお送りください!

|

« 金沢のホテルで更新しておりんす。 | トップページ | 急過ぎる告知。 »