« 歳は取っても脳内不変。 | トップページ | このままいくと半魚人になっちゃうよ。 »

2012/07/24

急過ぎる告知。

えっと、熱心な企画者さんのラブコールにお応えしてスゲー久しぶりに俺パラやります、しかも大阪で。

取り急ぎのご報告といたしましては、

8月14日(火)
ジャニスダイニング・JANUSDINING

(大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRANDJANUS BLD 1F)
OPEN 18:15 START 19:00
3500円(1ドリンク+1フード付き)

と、まあこんな感じ。
さらに、チケットの予約受付・イベントに関するお問合せは、 info.orepara@gmail.com まで。

なんと本日から即時チケット受付OKだそうです。

なお、チケット予約のメール本文には、 当日ご来場される方のお名前・連絡先(複数名で予約の場合は全員分)を記載して下さいとのこと。

夏休み中とはいえ、平日だし、東京じゃないし、今のところここでしか宣伝もやんないしでどんだけ人が集まるか分からないスけど、粉モノ頬張りながら楽しくアルコールが飲めたらそれでいいんで超張り切って伺いますよ。
韓国から帰ってきてからこっち、K POPしか聴いてないのでDJもそればっかになるんじゃないかしら。早くも飽きてなければネ。

ではでは、いつもに増して猥談と人の悪口しか話さないと思いますんで、関西地区の皆々様、どうぞお友達とお誘い合わせの上、ゆるゆるっと遊びに来て下さいませ。

もしも関東から来られる有り難い方がいましたら、なんか特典を考えますよ、せっかくの夏休みだし。
品川駅で待ち合わせして一緒に大阪行くとかね。
行きの新幹線で酔っぱらわないように気をつけなきゃだけど。

ゲストさんやらお店の電話番号やらもろもろ判明次第、随時ご報告いたしますん。
よろしゅうお願い申し上げまっさ。

じゃ、シーユー。

|

« 歳は取っても脳内不変。 | トップページ | このままいくと半魚人になっちゃうよ。 »