« それらは同じ『ム』で始まる。 | トップページ | 皆々様、お久しぶりです。 »

2012/08/21

ごめんね、片方は残しておきたいので。

マッチャーが生涯イチ押しの歌謡ファンクバンド・面影ラッキーホールが大変おめでたいことにNEW ALBUMを出されました!

北関東の訛りを隠しながらホスト業界を必死で駆け上がる男の悲喜こもごもやら、そのタイトルだけで座布団3枚あげたくなる『四つん這いスウィーツ』やら、今回も様々な男女の寂れた人生の裏側、とってもファンキーに炸裂させてくれてます。


で、こないだはライブにも行ってきたよ。

Ackyさんの衣装が地味に派手になってたけど、最終的にピンクのブリーフいっちょになるのは相変わらずで、結局何が言いたいかと言えば、マジ最高だったよ。


今月26日(日)にはマッチャーがこないだ俺パラでお世話になった心斎橋ジャニスダイニングの2階でライブがあるので(つくづくご縁を感じますな)、関西圏の方々は絶対遊びに行くべしですぞ。

歌詞カード片手にお部屋で面影ワールドにしみじみ浸るのも大変ヨシ!だけど、AckyさんのMCを含め、面影ライブは相当グレイトですから。

心、鷲掴みにされること受け合いですぜ。

なにせ滅多にライブやんない人達なので、この機会にぜひ!!!

俺パラが楽しかった人は120%ではしゃげることを右の睾丸に賭けて保証します。


じゃ、シーユー。


★ずっとファンだったかたも、これから聞いてみようかなっていうかたも、メールはこちらからお送りください…夏。

|

« それらは同じ『ム』で始まる。 | トップページ | 皆々様、お久しぶりです。 »