« ウォッチャーの闘いもすでに始まっているのだよ。 | トップページ | それらは同じ『ム』で始まる。 »

2012/08/16

東京でもたくさん希望者がいたら余裕でやるやる。

2度目の大阪・俺パラ、好き勝手やったので全く自覚はないですが、とりあえず大成功だったようで、ご来場下さった皆々様、お店のスタッフさん方、素敵ゲストの日比君、そしてなによりこんな無茶なイベントを開催してくれた企画者ちゃん、本当にありがとうございました!!!

「青姦が大好きです」

と華々しく紹介させていただいた企画者ちゃんですが、ご本人の名誉ために、あれはマッチャーの完全なる思い込みなのでくれぐれも誤解無きよう。

おそらくスカトロマニアです。


イベント前イベントも実に楽しかったですよ。
大雨の影響で新幹線や高速バスが遅れて、最初の1時間はお相手が一人だったためほとんどデートの様相でしたが、最終的に無事全員と合流でき、とっても充実した時間を過ごせました。

結局、通天閣上らなかったけどね。

串カツ
純喫茶たこ焼き
串カツ
って串カツばっか食ってましたけどね。

純喫茶では、『関西人はミックスジュースを頻繁に注文する』とか『アイスコーヒーを冷コーと呼ぶ』とか新たな発見もいっぱいで大変勉強になりました。


悪天候にもめげず、遠方からお越しいただき本当にありがたかったですよ。
ぼかぁ、幸せ者ですよ。
前乗りしてたから大丈夫だったけど、俺なら完全に諦めてますよ。
俺のイベントなのに。


とにもかくにも、久々にいーーーーーっぱいおしゃべり出来てホント楽しかったです、俺パラ。
『この子の七つのお祝いに』の、名女優・岸田今日子のめっちゃおっかない狂ったお母さんぶりも皆さんとたっぷり共有できましたしね。
やー、久々にやってみるもんですな。
また行かせてもらいますね。

その時はどうぞよろしく。


ちなみに次のイベント前イベントは部屋飲みで鍋を予定しております。




じゃ、シーユー。


★部屋飲みしたい人も、鍋とか聞いただけで汗が吹き出しちゃう人も、メールはこちらからお送りください。

|

« ウォッチャーの闘いもすでに始まっているのだよ。 | トップページ | それらは同じ『ム』で始まる。 »