« 表彰台の大野がはしゃぎすぎだったとはいえ。 | トップページ | ウォッチャーの闘いもすでに始まっているのだよ。 »

2012/08/11

つ・な・げ・て・み・た・い。

月曜日に更新するつもりだったけど、ちょい前倒しで更新するだよ。

えっと、本日は、3日後に迫った俺パラ大阪最終告知をしなきゃと思っての更新なのですが、もう1個あまりに素敵なイベントへのお誘いを受けましたのでそっちを先ず載っけちゃいます。

8月18日(土)新宿武蔵野館にて『ムカデ人間2』21:15の回上映終了後、前作『ムカデ人間』で日本人代表ムカデ(しかも先頭)を実に華麗に演じて下さいました俳優・北村昭博さんとムカデ人間トークショーをやらせていただくでやんす。

なんでも”大ヒット記念”だそうで、『ムカデ人間』が多くの方に愛されていると思うと、驚きと喜び、そして「この国、大丈夫か…?」的な大いなる疑念が激しく去来する今日この頃、とにもかくにもいちファンとしては大変光栄な限りでして。

夢は見るものではなく、叶えるもの。

思わず沢穂希な気分です。

当日はムカデ愛に溢れた観客の前でムカデトークをせねばならんので多少緊張もいたしますが、どうぞこの機会に一人でも多くの方々にこのとびきりチャーミングかつ、スーパー・デンジャラスな映画に触れていただきたく思います。

変態度では完全に金メダルですんで。
しかも確実に五輪新での、ですんで。

さて、そんなムカデつながりで俺パラ最終告知。

と、その前に。

なにせ久々の開催だし大阪だしで、「俺パラってなにするの?」って思ってる方もいるんじゃないかとここにきて思い、一応簡単に俺パラ概要を説明させていただきますね。

マッチャーが好きな音楽を長々とかけてはしゃいでる中、お客様は店内で酒を飲み、やがて始まるマッチャーの下ネタや人様を罵倒するだけの大変不毛な話をききながら、お客様は酒を飲み、マッチャーがみなさんに押しつけたいマニアック映画の名場面集をアトランダムにモニターに投影する中、お客様は酒を飲み、オープンと同時に飲み始めているマッチャーはここらへんでかなりの酔っぱらいになっているので、グダグダ感をひたすらフォローしてもらうべく素敵ゲストさんのミニライブがあり、そんな中、お客様はやっぱり酒を飲み、そんで、マッチャーのさじ加減で適当に終了。

ってこんな感じです。

伝わったかな?

とにかくユルユルです。
牛乳を入れ過ぎたフルーチェぐらいのユルさだと思って下さい。

会場はマッチャーも初めてお伺いするお店なのですが、料理もとっても美味という話なので、どうぞ俺なんかに気兼ねすることなくガバガバ飲み食いして自家発電で楽しんで下さい。お一人様でのご来場もなにも問題ございません。

終了は一応22時超えを予定していますが、そのままお店に残って飲んでもらっても全然大丈夫みたいです。もちろん俺も残って飲んでるし。

けど、せっかくだからイベント中に『ムカデ人間』の宣伝活動もやりたいので、その時ばかりは胃にモノを入れるのはお控えになった方がいいと思います。

あ、当日券も出るそうですよ!!!

どうやら前売りと料金が変わらないらしいので、遊びに来たい人は当日飛び込みでドシドシお越し下さいませ。

他県からお越し下さるお客様対象のイベント前イベントは、昨日のブログに書いた通り、通天閣の最寄り駅・御堂筋線『動物園前駅』一番出口に出たところで12時半集合(16時前解散)で!

予定通り『通天閣&串カツツアー』になりそうですが、あまりの混み具合に当日うんざりし、急な野球拳の可能性もまだ若干残っているので、気が触れた方は真冬のような厚着でおいでませませ。

俺パラ IN 大阪2

8月14日(火)ジャニスダイニング・JANUSDINING (06-6211-6222)
大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRANDJANUS BLD 1F

OPEN 18:15 START 19:00
3500円(1ドリンク+1フード付き)
(★当日券は下記の担当者直通番号におかけ下さい)

ゲスト:日比直博さん。


チケットの予約受付・公演に関するお問合せ   info.orepara@gmail.com

※先日からチケット受付始まりました。なお、チケット予約のメール本文には、  当日ご来場される方のお名前・連絡先(複数名で予約の場合は全員分)を記載して下さいませ。
※上記に記載した電話番号の受付時間は14:00〜26:00でして、お店に関するお問い合わせのみとなります。
その他お問い合わせ・チケット予約は、企画者直通(080−5127−8995)でも承っております。

なお、直接お店にいらして下さってもチケットの予約は出来ます。



じゃ、シーユー。

|

« 表彰台の大野がはしゃぎすぎだったとはいえ。 | トップページ | ウォッチャーの闘いもすでに始まっているのだよ。 »