« ごめんね、片方は残しておきたいので。 | トップページ | なんだかこれで楽になれた。 »

2012/09/18

皆々様、お久しぶりです。

ここんとこずっと次の舞台『阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ』の稽古にひたすら没頭してまして、それはそれはブログのの字も思い出せないほどの没頭具合でして、で、昨日で無事お稽古最終日を迎えまして、んで、今週金曜初日〜30日には公演終了という大変短い舞台なので慌てて告知な更新です。


北関東を舞台にしたツインピークス的マッチャー大好物な作品に仕上がりそうなんで、ぜひ劇場まで足をお運び下さいよ。


26日には園子温監督とマッチャーとでアフタートークもございますんで。
やー、自分で書いてても濃ぃいな、このトークショー。


ま、なにせこれから幕が開くまでがまだまだ大変。
現時点で結構なお気に入り作品なのですが、とにかく頑張りまっす。



じゃ、シーユー。


☆ブログを忘れかけのマッチャーに励ましのお便りやそれ以外の他愛ないお便りを!メールはこちらからお送りください。

|

« ごめんね、片方は残しておきたいので。 | トップページ | なんだかこれで楽になれた。 »