« よって、これからはまめにブログを更新しますデス。 | トップページ | 一切の心がこもってないパターン。 »

2012/11/27

もずペリ。

本日をもって『恋と音楽』の稽古が終了。

それを一足先に勝手に祝して、昨晩は頂き物のドンペリ・ピンクを自宅で飲み散らかした。

ここ2週間ほど全く寝付けず、まともな睡眠が取れていなかったので、酔いに乗じて無理矢理寝てやろうという作戦も兼ねての飲み散らかしだ。

まあああああ、素敵に酔っぱらえた。

で、案の定どっぷり寝れた。

ミュージカルで使う楽曲や稽古場での心配事が一切頭をよぎらず睡眠を取れたのはホント久々。

今月はこの俺が酒を飲む気に全くなれないほど、連日みっちり稽古に専念したんでね。ま、ご褒美ってヤツですよ。

途中、つまみのブルーチーズが切れ、仕方なく冷蔵庫にあったもずくがドンペリのお供に。

これが意外や意外、相性良かったのよ。

やっぱスゲーな、ドンペリ。

いや、むしろもずくがスゲーのか。   

ドンペリをくれたスタイリストの四方さん、そしてもずくを穫ってくれた沖縄県の人、心よりありがとうございました。

さて、新年会を兼ねた来年の俺パラ大阪。
チケット受付日が決まりましたのでさっそくのご報告であります。

1月14日(月・祝)
 ジャニスダイニング・JANUSDINIG
 (大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRANDJANUS BLD1F)
OPEN 18:15 START 19:00
3800円(1ドリンク+1フード付き)

予約受付・チケット販売開始 12月8日(土)
予約受付・チケットの購入方法
・メール予約 info.orepara@gmail.com
・電話予約 ジャニスダイニング 06-6211-6222(14:00~26:00)
・会場でチケットを購入  
※ご予約の方は、氏名、人数、連絡先(当日つながる電話番号)を お伝えください。
公演に関する問合せ:info.orepara@gmail.com

では、そんなこんなで皆様よろしくお願いしますデス。

じゃ、シーユー。


★お医者様もそうでないかたも、読んでるYO!のメッセージたくさんありがとうございました!「ブログ、怖くない、怖くない…ねっ!」とか「おびえていたんだね、でももう大丈夫」などの声かけ、よろしければ引き続きお待ちしてます☆

|

« よって、これからはまめにブログを更新しますデス。 | トップページ | 一切の心がこもってないパターン。 »