« なんだかこれで楽になれた。 | トップページ | もずペリ。 »

2012/11/26

よって、これからはまめにブログを更新しますデス。

ども。

誰も読んでないかも知れないけど、一応、こんにちは!!!

只今、(稲垣)吾郎ちゃん主演のほがらかミュージカルのお稽古真っ最中のマッチャーでございます。

えー、久々にブログを書いてみたのは、他でもない。

熱心な企画者さんのラブコールに再びお応えして、来年1月に俺パラやります、また大阪で。

取り急ぎのご報告といたしましては、


1月14日(月・祝)
 ジャニスダイニング・JANUSDINIG
 (大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRANDJANUS BLD1F)
OPEN 18:15 START 19:00
3800円(1ドリンク+1フード付き)

と、まあこんな感じ。

完全にほがらかミュージカル大阪公演に合わせた日程ですな。

大阪千秋楽が終わったらそのまま会場に飛び込んで、新年会気分で飲み飽かし、スケベ話にウハウハ花を咲かせようかと。

ま、いっつもそんな感じですがね。

チケット受付開始日・ゲストさんなどなど詳しいことが決まったらその都度報告させてもらいますや。

前回、スゲー楽しかったんでね。

今回もめっちゃ楽しみですわん。

あ、ほがらかミュージカルもとっても面白くなりそうですわよ。
こう見えてミュージカル大好きおじさんですから、オイラ。
しかも新作オリジナル・ミュージカル!
俺がいわゆる普通のミュージカルなんか作るわけないじゃないスか?
全てのキャストが魅力的なんでね。
そちらの方もぜひぜひ。

じゃ、シーユー。




★ブログを読んでいる方は果たしていらっしゃるのでしょうか…。いらっしゃいましたら是非メールをお送りください!だれかいますかー。お客様の中にお医者様かブログを読んでいるかたはいらっしゃいませんかー。

|

« なんだかこれで楽になれた。 | トップページ | もずペリ。 »