« ま、いかなる仕事もそれ相応のやり甲斐は絶対にあるとして。 | トップページ | 昨日の休演日は »

2012/12/21

俺が言うのもなんですが、大変光栄であります。

引き続き、『恋と音楽』絶賛上演中。


昨日は終演直後の楽屋で、衣装から私服にお着替えしていた音楽監督を務めるスーパー・ジャズピアニスト・佐山さんが、「僕の肌着、誰か知らない?知らない?」半裸で大変お困りになっていた。

「マニアが盗んだのかもね」などと最初はみんなで笑っていたが、いっこうに肌着が見つかる気配はない。


「おっかしーなー。僕の肌着、誰か知らない?知らない?」


いよいよ佐山さんは素肌にVネックのセーターを着始めた。

きっとお肌がチクチクしてたまらないハズだ。


で、結局、その後、衣装さんが原因を突き止めてくれたのだが、早い話、俺が本番中に汗取りとして使う肌着にちゅるっとそれを使ってまして。


演出家が音楽監督の着てきた肌着をまとい、本番の舞台に立つ…。


なんだかずいぶん甘酸っぱいボーイズ・ラブではないか。

というわけで、佐山さん、ホントすいません。

今度は俺の肌着を着てジャンジャカとピアノを弾きまくって下さい。



ではでは、引き続き、新春俺パラ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

関西のみなさん。

ふつつか者ふつつかなお話ふつつか顔でいっぱいさせてもらいますので、ふつつかを拝みに遊びに来て来て。



新春俺パラ情報

1月14日(月・祝)
 ジャニスダイニング・JANUSDINIG
 (大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRANDJANUS BLD1F)
OPEN 17:15 START 18:00
3800円(1ドリンク+1フード付き)

ゲスト:マギー
予約受付・チケット販売開始 12月8日(土)
予約受付・チケットの購入方法
・メール予約 info.orepara@gmail.com
・電話予約 ジャニスダイニング 06-6211-6222(14:00~26:00)
・会場でチケットを購入  
※ご予約の方は、氏名、人数、連絡先(当日つながる電話番号)を お伝えください。
公演に関する問合せ:info.orepara@gmail.com


じゃ、シーユー。


★実はぁマッチャー今回の舞台にちょっぴり出てマスてへぺろ!ご覧になったかたは感想を、ご覧になってないかたは今年の私的重大ニュースとか、なんでもメールはこちらからお送りください。

|

« ま、いかなる仕事もそれ相応のやり甲斐は絶対にあるとして。 | トップページ | 昨日の休演日は »