« 配分はもとより、氷を使わないし、一切かき混ぜないのな。 | トップページ | ま、いかなる仕事もそれ相応のやり甲斐は絶対にあるとして。 »

2012/12/12

俺は担架で運んでもらっても行く。

昨日からめっちゃ腰が痛い。

以前、ぎっくり腰をやった左側。

せっかくの休演日なのに…。

もう、超やだ。


とはいえ、腰は痛いが本番も続くし選挙にも行く。

ねえ、さすがに今度の選挙はみんな行こうよ。

まだ余裕で間に合うからさ。

ちゃんと各党の政策を知れば、自ずと票を入れるべき党は決まってくるよ。

もう、世論調査の結果が信じられんわ…。

圧勝ムードを利用して、あの人達、洒落にならないぐらいおっそろしいこと、いくつも政策に掲げちゃってるのよ???

「どうせなにも変わらないでしょ」なんてこれまで通り無関心気取ってたら、むしろあの人達の…つか、言っちゃえばアメリカの思う壷。

国民が政治に関心を無くすようにずっと操作されてたもんなんだから、この国は。

若い人達が奮起して投票に行かないと何も変えられないんです。

そりゃ、急には変えられなくても、このタイミングで多くの人達が国の行く末に興味を持ち始めるだけでこの先、全然違ってくるハズなのよ。

めっちゃ腰が痛い俺が出来るだけ腰を深々折って頭を下げるから。

今だけのことじゃなく、これから授かる子供達の将来のためにさ。

ねえ、さすがに今度の選挙はみんな行こうよ。



新春俺パラ情報

 

1月14日(月・祝)
 ジャニスダイニング・JANUSDINIG
 (大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRANDJANUS BLD1F)
OPEN 17:15 START 18:00
3800円(1ドリンク+1フード付き)

ゲスト:マギー
予約受付・チケット販売開始 12月8日(土)
予約受付・チケットの購入方法
・メール予約 info.orepara@gmail.com
・電話予約 ジャニスダイニング 06-6211-6222(14:00~26:00)
・会場でチケットを購入  
※ご予約の方は、氏名、人数、連絡先(当日つながる電話番号)を お伝えください。
公演に関する問合せ:info.orepara@gmail.com


じゃ、シーユー。


★この寒さで腰、やられますので皆様くれぐれもご注意ください…そして選挙行こうぜ!メールはこちらからお送りください。

|

« 配分はもとより、氷を使わないし、一切かき混ぜないのな。 | トップページ | ま、いかなる仕事もそれ相応のやり甲斐は絶対にあるとして。 »