« 俺が言うのもなんですが、大変光栄であります。 | トップページ | 種馬から種馬なりの種馬愛を種馬的に込めて。 »

2012/12/27

昨日の休演日は

次回演出作『八犬伝』の打ち合わせをがっつり、そりゃもうがっつりしてきた。

でも、時間切れでいろんなセクションの打ち合わせがこぼれてしまった。

年越しだ。

舞台美術、特殊効果、映像、音楽、殺陣、衣装、ヘアメイクなどなど詰めに詰めなければいけないこと超てんこ盛り。

だって、そりゃそうだ。

『八犬伝』だもの。

チケットを買って下さった方々もそうだと思うけど、作り手側もめっちゃ胸が高鳴る演目なんですよ。

思えば、今やってる『恋と音楽』もそうだが、自分が作る舞台はてんこ盛りなことが実に多い。

なにかっちゃあ、ついついてんこ盛りにしてしまう。

てんこ盛り人生なのだ、基本的に。

なので、どうしたっていっつも大変だが、それらが全てぴしっと噛み合えばとってもワクワクするものになるので、来月も正月気分そこそこで超頑張ります。

もちろん『恋と音楽』も引き続きガッツ丸出して楽しみますわ。

そいじゃば、これから劇場に行って大人げなくふざけてきます。

新春俺パラ情報を添えつつ、ね。



新春俺パラ情報

1月14日(月・祝)
 ジャニスダイニング・JANUSDINIG
 (大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRANDJANUS BLD1F)
OPEN 17:15 START 18:00
3800円(1ドリンク+1フード付き)

ゲスト:マギー
予約受付・チケット販売開始 12月8日(土)
予約受付・チケットの購入方法
・メール予約 info.orepara@gmail.com
・電話予約 ジャニスダイニング 06-6211-6222(14:00~26:00)
・会場でチケットを購入  
※ご予約の方は、氏名、人数、連絡先(当日つながる電話番号)を お伝えください。
公演に関する問合せ:info.orepara@gmail.com



じゃ、シーユー。


★年の瀬ですが、今年はどんな1年だったでしょうか。今年のメールは今年のうちに、こちらからお送りください!

|

« 俺が言うのもなんですが、大変光栄であります。 | トップページ | 種馬から種馬なりの種馬愛を種馬的に込めて。 »