« バービー・ボーイズばりの「負けるもんか」 | トップページ | 声を枯らしても構わない。 »

2013/01/10

実は若干本気で心配。

昨日から次の舞台のプレ稽古がぼちぼち始まった。

いや、てっきり“ぼちぼち”な感じで始まるもんだと思ったら、想像以上にハードコアなお稽古だった。

やっぱワクワクするね、八犬伝

いつも通りギリギリ死なない程度に、稽古場で攻めたお稽古やっていきますんで。

本番、マッチャーが生きて舞台に立っていたら、「アイツ、今回も生き延びたなあ」とか思ってやって下さい。

もし、死んでたら「貧弱なヤツめ」と笑ってやって下さい。

ま、とにかく頑張ります。



そして本日から『恋と音楽』大阪公演に迎います。

なにせ2週間ぶりだからなあ。年も余裕でまたいでるし。

みんな、台詞覚えてるといいんだけど。



新春俺パラ情報

1月14日(月・祝)
 ジャニスダイニング・JANUSDINIG
 (大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRANDJANUS BLD1F)
OPEN 17:15 START 18:00
3800円(1ドリンク+1フード付き)

ゲスト:マギー
予約受付・チケットの購入方法
・メール予約 info.orepara@gmail.com
・電話予約 ジャニスダイニング 06-6211-6222(14:00~26:00)
・会場でチケットを購入  
※ご予約の方は、氏名、人数、連絡先(当日つながる電話番号)を お伝えください。
公演に関する問合せ:info.orepara@gmail.com



じゃ、シーユー。


★コクーンでマッチャーが死ぬ前に、やさしい励ましのメールはこちらからお送りください!

|

« バービー・ボーイズばりの「負けるもんか」 | トップページ | 声を枯らしても構わない。 »