« とうとう明日でございますのことよ。 | トップページ | 妙な着地点。 »

2013/01/17

いやいやいや…。

『恋と音楽』大阪公演→新春俺パラと続いた先週末から今週頭、なんとか無事に乗り切りまして。

本当はもっと早くご来場下さった皆々様にお礼を言いたかったのですが、アホみたく仕事に追われ、そんな余裕がありませんでした。


とにもかくにも、めっちゃありがとうございました。

と、お伝えしたい。


俺パラにゲストで来てくれたマギーもありがと。

やっぱなんか落ち着くわ。

さすが大学の後輩。


あれだけゲストとトークした俺パラは初めてだったけど、まだまだいけたね。

『祈りと怪物』の上演時間級にあと4時間ぐらいはいけたと思う。


大学時代はお互いなにかと目立つ存在だったわけだが、そうかそうか、例えるなら俺が(内田)裕也さんでマギーがYAZAWAみたいな感じだったのね。

お互いで例えあってお互い妙に納得したから、ま、多分、そうなんでしょ。


あと、ついさっきまでやってた恋音の本番で浅野さんで笑い、イベントでもマギーお薦めDVDに出演していた浅野さんで笑い、なんだかこの日は浅野さんでばっか笑ってた気がする。

だから浅野さんもありがと。

やっぱあの人は、最強&最チャーミング&最パントマイムな素敵おじいちゃん俳優です。



しかし、大阪滞在中は書きもの仕事に追われまくり、平均睡眠時間3時間だったので連日フラフラで本番をやり終えるのが精一杯…。

思えばこんなに酒を飲まない大阪滞在も初めてであった。

なので、俺パラも最初のうちはソファーで寝っ転がりながらDJをやっていたぐらいだったが、久々にお酒をたらふく飲めて、結果、すっげー楽しくやれました。

またの機会があれば嬉しいですし、今度は東京でもね、久々にやりたいですよ。

そん時は遊びに来て下され。



じゃ、シーユー。



★舞台や俺パラやその他の感想などなど、メールはこちらからお送りくださ〜い。

|

« とうとう明日でございますのことよ。 | トップページ | 妙な着地点。 »