« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013/02/19

目にモノ見せてくれるわ。

日々、朝から晩まで『八犬伝』を作っている。

我ながら、もうなんだかムチャクチャやらかしているよ、胸がすくぐらいに。

連日、眠りについても稽古場にいる夢を見るもの。

架空のミスをダメ出しされてる役者さん達がホント可哀想だよ。

俺も、眠ってる時ぐらいHな夢とか見ろよ。


とにかくだ。


日々の苦労と大笑いと驚きがなんとか本番の舞台にどひゃ!!!っと混ざり合っていくことを切に思う。

とはいえ、切に思っているだけではまるで叶わないので、今日も破竹の勢いで疲れ果ててくるっス、コクーンの稽古場で。


しかし、今回もカンパニーには超恵まれている。

魅力的な俳優陣はもちろん、演出部、美術、音響、照明、特殊効果、衣装に音楽に映像に殺陣指導…みんなみんな俺にとっては心強い八犬士だ。

やー、感謝感謝。


そんなこんなで、見に来るよろし。


じゃ、シーユー。



☆八犬士の皆さんをぼちぼちテレビでも見かける昨今、公演は再来週の3/8(金)からですよ!そして励ましのメールなどなど、こちらからお送りください。

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »