« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013/05/28

けど、ずいぶん楽しくはやってますんで。

頑張ってブログを日々更新しようとは思っているが、映画の撮影真っただ中の最近はこれがとっても難しい。

昨日なんて朝の7時半からお迎えがきて、33時終了予定のスケジュールをみなさんとこなし、で、明日も朝の6時半から始まって、おそらく22時過ぎまでかかるのではないか…。


やー、久しぶり過ぎて忘れてたけど、大変なんスね、映画の撮影って。


ま、もちろん全部が全部そうではないだろうけど…しかし、33時って…。

翌朝の9時っつうことですもん。


そんなんがしばらく続くわけですから、ブログ書く気もなかなかね…ね。

とかく疲れがたまると自然にムラムラしてきますから。


一寸先は矢口。


と肝に命じて、普通に頑張ろうと思います。



じゃ、シーユー。



☆疲れがたまってムラムラしてるかたも、単にムラムラしてるかたも、メールはこちらからお送りください!

|

2013/05/22

普通に考えたら、エロ玉?エロエロ玉?

相も変わらず壇蜜がいっぱい送られてくる。


最初は笑って見ていたが、次第に食い入るように写メを見つめる自分にハタと気づき、あわわ…!ってなること数回。


これじゃまるで中学生だよ…。


今、俺が悟空だったら、たとえ地球が危機にさらされている戦闘中でも、

「みんなのエロいのオラにくれー!!!」

と、ついつい間違った元気玉を作ってしまいそうだ。


果たしてなにが出来るんだろう、その玉って…?

とにかく良かった、悟空じゃなくて。



じゃ、シーユー。


☆写メのサイズでもエロがほとばしるだんみっちゃんです。壇蜜さんご本人も全くそうじゃないかたも、メールはこちらからお送りください!

|

2013/05/21

あと朝さえ早くなければ…ね。

昨日から久々に某映画作品にて、俳優業に専念しており、慣れない現場故、どっと疲れておるのだが、舞台で演出家として出会える素敵な俳優さん達は、みな肩の力が妙に抜けている人が多いのを思い出し、必死でリラックスに務めている。


必死こいてリラックスしてる時点で、それはもうダメなんだが。


共演者の方々が初日にして、みないい人だと分かったので、ま、ゆくゆくリラックス出来ると思います。


ま、楽しんでやりますよ、せっかくなんで!



じゃ、シーユー。



☆情報はお知らせできる時期になったらまた改めて!励ましのお便りやエロい話や普通の感想など、メールはこちらからお送りください。

|

2013/05/20

僕に出来ることがあったら何でも言って下さい。

そういえば壇蜜のおっぱい系写真を読者の方から大量にいただきまして。


まさか本人じゃないスよね?


どっちにしろ一枚一枚、大変ありがたく鑑賞させていただいております、半ば正座して。

面識はありませんが、これからもどうぞよろしくお願いしますデス。



じゃ、シーユー。



☆襟を正すよなエロ写真も、エロ関係ないメールも、なにかしらこちらからお送りください。

|

2013/05/16

叫び。魂の。

来月のPerfumeとホルモンの対バンツアーに遠征するのがもっかの生き甲斐。

俺からしたら馬場と猪木の二大巨頭が闘うようなもんだ。

首痛めるほどヘッドバンキングした後、ポリリズムで体を揺らせるわけでしょ?


マジ最高ッスよ。



『死霊のはらわた』のリメイク版もまだ観に行けてない…。

これももっかの生き甲斐。


早く行かないと終わっちゃうよぉ。

いい加減終われよ、俺の仕事。

誰か無理矢理連れ出して!!!

そしてゾンビ観ながら口づけて!!!


じゃ、シーユー。


☆5月病の皆さんも、何かしらの楽しみでぶっ生き返してくださいね〜。死霊のはらわたをもう見ちゃったかたも見る予定がないかたも、メールはこちらからお送りください。

|

2013/05/15

ハツラツも行き過ぎると真顔になるんだな。

そういえば最近の結婚報道で思い出したのだが、モー娘。では、保田圭が一番好きだった。


なぜだかは上手く言えない。


だが、当時、どんなにパッとしないポジションで歌い踊っていても、なんだか無性に目で追ってしまうのが彼女だった。

最近、なんかのCMで、「♪超、超、超、いい感じ。超超超超、いい感じ〜」 と、車のボンネットについた鳥のフンをカメラ目線で何度も何度もブイブイぬぐっている保田圭を見るにつけ、

「ああ、彼女のファンで間違いじゃなかった…」

と、しみじみ。

だって、やっぱ目ぇ引くもん、こぇーぐらいに真剣で。

あんなにハツラツとする必要ってある???

鬼気迫るハツラツって見たことねーよ。


そういう意味じゃ、彼女はももクロの師匠と言えなくもない。

ももクロと決定的に違うのは、そのハツラツさにおいて、ももクロが『健気』なら、保田は『ホラー』


あ、だから好きだったんだな、保田圭。 おかげですっきりしたよ。

そんなこんなで、どうかスゲーお幸せになってね。

仕事、頑張ろっと。



じゃ、シーユー。



☆全国の保田圭ファンのかたもそうでもないかたも、おっぱいメールはこちらからお送りください(※ノーおっぱいでももちろん可です)。

|

2013/05/14

おっぱいにいっぱい癒されて。

みなさん、ブログって素晴らしいです!!!


やっぱフェイスブックなんかより断然楽しいスわ。

プリントアウトしちゃいそうになりましたもん、マジで。

お礼に安酒場でいっぱいおごらせてもらいたいですよ。

おっぱいのお礼がいっぱいじゃなんですけども。


仕事、頑張ろっと。


じゃ、シーユー。


☆谷間、チラリ、などのおっぱい写真をお送りいただいた皆さん、ありがとうございます!そう、ズバリだけがおっぱいじゃないのです!というわけで、おっぱいメールもそうでないメールも、こちらからお送りください。

|

2013/05/10

次はパフパフで癒されたいス。

本日も特になんもねーもんで、『八犬伝』大阪公演中にフラっと吸い込まれるように入ったまか不思議なお店の思い出をば。



もうね、もうすぐ44歳の薄汚れハートで胸いっぱいの俺がこうですよ。


__


なんなんすか?うさぎちゃんとあそべるモフモフ空間って。

そんなの思わず入っちゃうっしょ。

で、中ではジュース飲みながら、可愛い名前を付けられたうさちゃん達と、ただただひたすら戯れるだけっていうね。


ほら、例えばこんな風に。


_1


60分980円って、モフモフ相場を全く知らんのでアレですが、もうね、全然高くない。

「60分もなにしてりゃいいんだ…?」って最初は思ったけど、途中で延長したくなったものマジで。

だって、見てて全然飽きないから。触り心地もそれぞれ違うし。


種類も、絵に描いたようにスタンダードなうさちゃんから、「えっ、なにこれ?! ほとんど犬じゃん!」と言いたくなるほど変わったうさちゃんまで、10種類以上はいたかな。

どいつもこいつもそれなりに可愛いのさ。

草、食べながらぽろぽろフンして、そのフンを別のうさちゃんが軽くかじって、

「あ、これ、フンじゃん」

って、気づいて慌てて草、食って、で、そのうさちゃんがぽろぽろフンして、で、また別のうさちゃんがかじって……って、そんな不毛なループが異様に癒されるわけ。

いやー、あんな可愛いスカトロ見たことないスわ。

モフモフ・スカトロ、略してモフスカと命名したい。

みなさんも近所にあったら行ってみるといいよ、うさぎカフェ。

看板に偽り無し!!!

確実に心がモフモフします。


あ、残念ながらおっぱい写メはここまで届いておりませんが、素晴らしい脚線美写メとか、うさちゃんバリに癒されました。

あれなんスねー、脚線美もあれだけ色っぽいとめちゃめちゃファンタジー感じるんスねー。 超サンクス。


お礼に不毛なループ模様ではないですが、無心に草を食ううさちゃん達をば。

 

_2




じゃ、シーユー。

☆うさぎカフェに行ったことのあるかたも無いかたも、メールはこちらからお送りください(・x・)

|

2013/05/09

くだらないの中に。

さて、先日といってもちょっと前になるけど、昨年PARCO劇場で上演した『TEXAS』のコメンタリーを星野の源ちゃんとやってきた。


普通に元気だったよ、源ちゃん。


なにせ久しぶりに会ったので、コメンタリー中は芝居の話そっちのけで、スゲーどーでもいいことばっか二人でしゃべってて、後半、スタッフさんにカンペで『舞台について話して下さい!』って注意されました。

2時間余り、だいぶレアな話をいっぱいしたので、もうじき発売されるDVDをぜひ買っていただき、ぜひぜひご鑑賞下さいませ。


で、その翌週、園子温監督の芸人デビューイベントに遊びに行った時も源ちゃんとまた会った。

しばらく会えてなかったのに面白いもんだ。

昼の部はホリエモンと千葉真一。

夜の部は花束贈呈のプレゼンターとして、キンタロー。の偽物がフライングゲットをジングルにゲスト出演。

なんとも豪華で激レアなイベントだったよ。

しかし、素っ裸で股間に天狗のお面だけつけてたり、アホな漫才して頭、豪快にはたかれてたり、なんでもやるなー、園さんてば。

ある意味、尊敬に値するっス。



さて、写真は八犬伝の記念にもらってきた小道具の与四郎

Photo_by_camerakit

もうね、やっと生きてるって感じがさ、ホント可愛くって仕方が無い。

こんなん部屋に飾ってるの、我ながらどうかと思うけど。



うーん、今日はとりとめもない話に終始してしまいますな。

だって、しゃーない。

最近は部屋に閉じこもって書きもの仕事ばっかしてるんだもん。

なんもねーんだわ、そういう時期は。



じゃ、シーユー。


☆とりとめもない話へのとりとめもない感想は、こちらからお送りください!

|

2013/05/07

が、世の中にはバカで心ある女性も大勢いると聞きます。

これからこそっとブログを頻繁に更新していくことを決めた。


なんだろう…スゲー久々にね、日課がね、欲しくなったというか。

気が向いた方は、ご褒美にまたおっぱい写メでも送ってやって下さい。

あ、おっぱい写メが目的でブログ書こうと思ったわけじゃないですから。

あって困るものじゃないけれど。


大体、ご褒美ってなんだ。

完全に俺の都合なのに。



じゃ、シーユー。


☆おっぱい写メじゃなくても励ましでも喜びの声でも皆さんの近況報告でも、メールは大体こちらからお送りください!

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »