« が、世の中にはバカで心ある女性も大勢いると聞きます。 | トップページ | 次はパフパフで癒されたいス。 »

2013/05/09

くだらないの中に。

さて、先日といってもちょっと前になるけど、昨年PARCO劇場で上演した『TEXAS』のコメンタリーを星野の源ちゃんとやってきた。


普通に元気だったよ、源ちゃん。


なにせ久しぶりに会ったので、コメンタリー中は芝居の話そっちのけで、スゲーどーでもいいことばっか二人でしゃべってて、後半、スタッフさんにカンペで『舞台について話して下さい!』って注意されました。

2時間余り、だいぶレアな話をいっぱいしたので、もうじき発売されるDVDをぜひ買っていただき、ぜひぜひご鑑賞下さいませ。


で、その翌週、園子温監督の芸人デビューイベントに遊びに行った時も源ちゃんとまた会った。

しばらく会えてなかったのに面白いもんだ。

昼の部はホリエモンと千葉真一。

夜の部は花束贈呈のプレゼンターとして、キンタロー。の偽物がフライングゲットをジングルにゲスト出演。

なんとも豪華で激レアなイベントだったよ。

しかし、素っ裸で股間に天狗のお面だけつけてたり、アホな漫才して頭、豪快にはたかれてたり、なんでもやるなー、園さんてば。

ある意味、尊敬に値するっス。



さて、写真は八犬伝の記念にもらってきた小道具の与四郎

Photo_by_camerakit

もうね、やっと生きてるって感じがさ、ホント可愛くって仕方が無い。

こんなん部屋に飾ってるの、我ながらどうかと思うけど。



うーん、今日はとりとめもない話に終始してしまいますな。

だって、しゃーない。

最近は部屋に閉じこもって書きもの仕事ばっかしてるんだもん。

なんもねーんだわ、そういう時期は。



じゃ、シーユー。


☆とりとめもない話へのとりとめもない感想は、こちらからお送りください!

|

« が、世の中にはバカで心ある女性も大勢いると聞きます。 | トップページ | 次はパフパフで癒されたいス。 »