« おっぱいにいっぱい癒されて。 | トップページ | 叫び。魂の。 »

2013/05/15

ハツラツも行き過ぎると真顔になるんだな。

そういえば最近の結婚報道で思い出したのだが、モー娘。では、保田圭が一番好きだった。


なぜだかは上手く言えない。


だが、当時、どんなにパッとしないポジションで歌い踊っていても、なんだか無性に目で追ってしまうのが彼女だった。

最近、なんかのCMで、「♪超、超、超、いい感じ。超超超超、いい感じ〜」 と、車のボンネットについた鳥のフンをカメラ目線で何度も何度もブイブイぬぐっている保田圭を見るにつけ、

「ああ、彼女のファンで間違いじゃなかった…」

と、しみじみ。

だって、やっぱ目ぇ引くもん、こぇーぐらいに真剣で。

あんなにハツラツとする必要ってある???

鬼気迫るハツラツって見たことねーよ。


そういう意味じゃ、彼女はももクロの師匠と言えなくもない。

ももクロと決定的に違うのは、そのハツラツさにおいて、ももクロが『健気』なら、保田は『ホラー』


あ、だから好きだったんだな、保田圭。 おかげですっきりしたよ。

そんなこんなで、どうかスゲーお幸せになってね。

仕事、頑張ろっと。



じゃ、シーユー。



☆全国の保田圭ファンのかたもそうでもないかたも、おっぱいメールはこちらからお送りください(※ノーおっぱいでももちろん可です)。

|

« おっぱいにいっぱい癒されて。 | トップページ | 叫び。魂の。 »