« 僕に出来ることがあったら何でも言って下さい。 | トップページ | 普通に考えたら、エロ玉?エロエロ玉? »

2013/05/21

あと朝さえ早くなければ…ね。

昨日から久々に某映画作品にて、俳優業に専念しており、慣れない現場故、どっと疲れておるのだが、舞台で演出家として出会える素敵な俳優さん達は、みな肩の力が妙に抜けている人が多いのを思い出し、必死でリラックスに務めている。


必死こいてリラックスしてる時点で、それはもうダメなんだが。


共演者の方々が初日にして、みないい人だと分かったので、ま、ゆくゆくリラックス出来ると思います。


ま、楽しんでやりますよ、せっかくなんで!



じゃ、シーユー。



☆情報はお知らせできる時期になったらまた改めて!励ましのお便りやエロい話や普通の感想など、メールはこちらからお送りください。

|

« 僕に出来ることがあったら何でも言って下さい。 | トップページ | 普通に考えたら、エロ玉?エロエロ玉? »