« 普通に考えたら、エロ玉?エロエロ玉? | トップページ | 毎日パツパツで過ごしてますんで、 »

2013/05/28

けど、ずいぶん楽しくはやってますんで。

頑張ってブログを日々更新しようとは思っているが、映画の撮影真っただ中の最近はこれがとっても難しい。

昨日なんて朝の7時半からお迎えがきて、33時終了予定のスケジュールをみなさんとこなし、で、明日も朝の6時半から始まって、おそらく22時過ぎまでかかるのではないか…。


やー、久しぶり過ぎて忘れてたけど、大変なんスね、映画の撮影って。


ま、もちろん全部が全部そうではないだろうけど…しかし、33時って…。

翌朝の9時っつうことですもん。


そんなんがしばらく続くわけですから、ブログ書く気もなかなかね…ね。

とかく疲れがたまると自然にムラムラしてきますから。


一寸先は矢口。


と肝に命じて、普通に頑張ろうと思います。



じゃ、シーユー。



☆疲れがたまってムラムラしてるかたも、単にムラムラしてるかたも、メールはこちらからお送りください!

|

« 普通に考えたら、エロ玉?エロエロ玉? | トップページ | 毎日パツパツで過ごしてますんで、 »