« あと朝さえ早くなければ…ね。 | トップページ | けど、ずいぶん楽しくはやってますんで。 »

2013/05/22

普通に考えたら、エロ玉?エロエロ玉?

相も変わらず壇蜜がいっぱい送られてくる。


最初は笑って見ていたが、次第に食い入るように写メを見つめる自分にハタと気づき、あわわ…!ってなること数回。


これじゃまるで中学生だよ…。


今、俺が悟空だったら、たとえ地球が危機にさらされている戦闘中でも、

「みんなのエロいのオラにくれー!!!」

と、ついつい間違った元気玉を作ってしまいそうだ。


果たしてなにが出来るんだろう、その玉って…?

とにかく良かった、悟空じゃなくて。



じゃ、シーユー。


☆写メのサイズでもエロがほとばしるだんみっちゃんです。壇蜜さんご本人も全くそうじゃないかたも、メールはこちらからお送りください!

|

« あと朝さえ早くなければ…ね。 | トップページ | けど、ずいぶん楽しくはやってますんで。 »