« くだらないの中に。 | トップページ | おっぱいにいっぱい癒されて。 »

2013/05/10

次はパフパフで癒されたいス。

本日も特になんもねーもんで、『八犬伝』大阪公演中にフラっと吸い込まれるように入ったまか不思議なお店の思い出をば。



もうね、もうすぐ44歳の薄汚れハートで胸いっぱいの俺がこうですよ。


__


なんなんすか?うさぎちゃんとあそべるモフモフ空間って。

そんなの思わず入っちゃうっしょ。

で、中ではジュース飲みながら、可愛い名前を付けられたうさちゃん達と、ただただひたすら戯れるだけっていうね。


ほら、例えばこんな風に。


_1


60分980円って、モフモフ相場を全く知らんのでアレですが、もうね、全然高くない。

「60分もなにしてりゃいいんだ…?」って最初は思ったけど、途中で延長したくなったものマジで。

だって、見てて全然飽きないから。触り心地もそれぞれ違うし。


種類も、絵に描いたようにスタンダードなうさちゃんから、「えっ、なにこれ?! ほとんど犬じゃん!」と言いたくなるほど変わったうさちゃんまで、10種類以上はいたかな。

どいつもこいつもそれなりに可愛いのさ。

草、食べながらぽろぽろフンして、そのフンを別のうさちゃんが軽くかじって、

「あ、これ、フンじゃん」

って、気づいて慌てて草、食って、で、そのうさちゃんがぽろぽろフンして、で、また別のうさちゃんがかじって……って、そんな不毛なループが異様に癒されるわけ。

いやー、あんな可愛いスカトロ見たことないスわ。

モフモフ・スカトロ、略してモフスカと命名したい。

みなさんも近所にあったら行ってみるといいよ、うさぎカフェ。

看板に偽り無し!!!

確実に心がモフモフします。


あ、残念ながらおっぱい写メはここまで届いておりませんが、素晴らしい脚線美写メとか、うさちゃんバリに癒されました。

あれなんスねー、脚線美もあれだけ色っぽいとめちゃめちゃファンタジー感じるんスねー。 超サンクス。


お礼に不毛なループ模様ではないですが、無心に草を食ううさちゃん達をば。

 

_2




じゃ、シーユー。

☆うさぎカフェに行ったことのあるかたも無いかたも、メールはこちらからお送りください(・x・)

|

« くだらないの中に。 | トップページ | おっぱいにいっぱい癒されて。 »